Ark Empty脱退について | sudden days

sudden days

日々は突然なり

突然の報告でごめんなさい!

そして、少しでも興味を持ってくれてありがとう。


これ書きながら今もどこまで正直に書くか迷ってるんやけど、僕がArk Emptyを抜けようと思ったのは今年の1月です。

そっから色々重なって7月6日に抜けることになりました。

タイミング的に今日の名古屋のライブ僕が欠席してそのまま夜に発表だったので、揉めたみたい見えますが、そんなことないです。


なんか僕がライブ放置して辞めるみたいで無責任に見えて好感度が心配なんですが笑

タイミング悪いのとそこを考慮出来ないのがArk Emptyらしくて良いですね笑


もともと6/30は僕がスケジュール的にNGだったのですが、もう抜けるのが決まってたので、それやったらどうしても行きたいのでサポートで行ってもいいかと言われて、いいよ!と。

そういうことです。笑


なんかよく聞く歯車とかが少しずつ狂って、ではなく、ガクッと外れたことがありました。

温度差と言うか、Ark Emptyとは大切にしたい事やプライオリティが違うかな。と。

そっからバンドとしての曲や、歌詞に乗せて伝えたいことが薄れました。ギタリストとして、アーティストとして、僕個人としてはめっちゃあるんやけど。

絶対ええライブはしてるけどな。


Ark Emptyと僕と、違う道の方がお互い上に行けるよなって。それだけです。


メンバーは家族やと思うし、人生の背負い合いやし、大変なことは色々あるけど

もちろんArk Emptyが嫌いなわけじゃないです。

わかっていただければ幸いです。

わかっていただけなければ、悲しいです。またいつか会いましょう。


制約が多いので、不便な話です。

僕個人として発信したいことがArk Emptyとして発してしまうと矛盾になることがあります。


例えば、時間は守らないとダメだよ!って言いたいのに、メンバーに遅刻癖がある人がいたら発信してしまうとお前んとこ何やねん。となるわけです。だってバンドだもの。

例えばの話ね。別にArk Emptyにそこまでひどい遅刻魔はいません。笑


さぁ、次!です。お互い。そういう世界です。


んで、8/16に北堀江club vijonで、ストーリーシャングリラ活動再開することになりました。


これも、タイミングがたまたま被っただけで、ストーリーシャングリラやりたいから、ボーカルやりたいからArk Emptyを抜けるとか言うわけじゃないんです。

だから、ギターを弾きたい!って心から思うバンドがあれば明日にもまたギターで入るかもしれないし


僕はもともと、音楽に対して自分はこうだ!こうじゃないと、これじゃないとだめだ!って言うのがなくて、パートなんてどれでもいいし、伝えたいことも毎日違うし、こだわりを持ってないです。僕はこれでいいと思うし

これだったらこれが伝えられる!って事が自分が歌うストーリーシャングリラが1番多いんです。


昔、ギターを始めたとき、この曲を練習したい!ってなってからスコア探すんじゃなくて、先にゴーゴーギターって言う音楽雑誌買って、そこにスコアが載ってる曲をCDレンタルしに行ってました。

そういうことです。笑


あのね、8/16は僕の大好きなヤツらが広島から大阪にツアーで来てくれるのです。


くるけど、ストーリーシャングリラやる?

やります!!


って一つ返事で復活しました。

調べれば分かることやけど、、詳細は少し待て!

知りたい人は調べてください。自分で調べた事には流れてきたことより絶対価値があるよ。


とりあえず僕以外はサポートでやります。

結構おもろいサポートメンツです。


とにかく、Ark Emptyとしての最後は7/6、奇しくも僕の誕生日です。7/7はりょーちゃんの誕生日です。

潰される気しかしないですが、いつもより笑顔でギター弾いてるんで、遊びに来てね!


ありがと!

あでゅ!



7/6 (木)梅田Zeela

Open 17:00 start 17:30

Adv/Door ¥2000/¥2500(+1D600)


Ark Empty presents

[Make A Beast Of Myself vol.2]


[Act]

Ark Empty

Atomic Plastic Boys

隠世ノ匣

Meet Me Saturday

ソールドシュガー

The Foobars(東京)


[サブステージ]

たくみしゃんぐりら(Ark Empty)

べーしょー(シスイノウレイ)

吉野竜矢(空腹絶倒)