私はまた「決めた」。┊︎引き寄せの方法 | 爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

爆速引き寄せカウンセラーひびきのブログ

人生第2章、始めませんか?
爆速引き寄せカウンセラー、林ひびきのブログです♡




こんにちは☺️

 


爆速引き寄せ女王こと、

カウンセラーひびきです👑💖





私は先日、

また新しい選択をしました。





なんと、




ついに、




アルバイトをやめちゃったのです!




きゃー!😆




⬆️写真ではこんな感じでキメていますが、

「やばーい!やめちゃった!どうしよ!笑えてきた!」と結構テンパってました🤣🤣






去年の夏から、

バイトやめたいーーーと言い始め、



年末の起業とともにバイト先に

「ちょっと専念したいのでお休みさせてください」と伝え、



有難いことにカウンセラーとして

たくさんお仕事をさせていただけるように

なったので、


復帰することなく退職に至りました。






起業を決めてから専業になるまで

たった半年という、爆速現実創造。

自分でも驚いています😂





バイト先のスタッフ勢は、

お休みする際も、辞める際も、

「新しい道はワクワクするよ!頑張って!」

と応援してくれて、




本当に暖かい職場に恵まれたなと

感涙しました😌🤍🤍





やっぱり私はひとに恵まれている!!!!!



幸せです!!!!!❤️





周囲の暖かい応援を受け止め、

恩返ししていける人間でありたいですね☺️






今後は、


大学を卒業し、

アルバイトも辞めて、


カウンセラー業に専念して参ります。




どうぞよろしくお願いいたします❤️





カウンセラーひびき👑💕