人は、ある存在の意志によって、
必然的にこの世に生まれてきた
という考え方もあるけれど、
 
通常的に考えれば、
偶然生まれ、生き、偶然に死ぬ、
ということでしょう。
 
自分の意志で生まれてきた人は
いないし、自殺以外、
自分で死にたいという意志で
死ぬわけではありません。
 
いわば、
偶然と偶然の間で
人は生き、だからこそ、
必然を求めようと努力する。
 
その努力こそが、
人生を充実したものにする
ということになるのでしょう。
 
 

 




誰しも人には相談できない事が

あるものです。


家族にも友人にも会社の人にも

相談できない。


プライベートな事はもちろんですが、

経営者など大変孤独な立場にある方々にも

「人には言えないこと」は多いでしょう。


人間関係、転職などもそのジャンルに

入りますね。


誰にも打ち明けられない事が

積もり積もると、

人はかなりの"ストレス"を抱え込みます。


僕も以前はそうでした。


誰かに相談したいけど、

そんなプライベートな事は

「みだりに他人に相談すべきではない」、

と思い込んでいました。


生きていれば人生には

いろんなことが起きます。


仕事に失敗したとき、

失恋したとき、

問題を起こしてしまったとき、

怒りで大声を出したいとき、

大切な人を失ったとき、

生きるのが嫌になったとき、


そんなとき、相談できる人が

あなたにはいますか?


小さな勇気で何かが

変わるかもしれませんよ。






ざわつく思考、濁った感情を
整理してスッキリ。


 

あなたの無意識を意識化して、

自分の人生を自ら

クリエイトしませんか?

 

なんとなく今の自分の状態が

知りたい。

 

これからどんな流れになるのかが

知りたい。

 

運勢をみてほしい。

 

など

 

お話しながら、

なんでも聞いていただけるのが

対面セッションの良いところです。

 

 

タロットとあなたの星まわりを

詠みながら、

お話して行きましょう。

 

占星術で、

生まれ持った性質、運と、

これからの流れを見た上で、


タロットで、

今のあなたに一番必要な人生の課題、

これからの展開を踏まえ

導き出します。





新宿 占い&カルチャーサロン

Da'at Cafe



男性のサロンで少し勇気がいるとは

思いますが、おかげさまで

ご紹介やリピートで、

経営者さん、お医者さん、

芸能人さん、音楽家さん、

ダンサーさん、モデルさん、

スポーツ選手さん、セラピストさん、

風俗嬢さん、キャバ嬢さん、

OLさん、学生さん、などなど…

全国から様々な女性が

恋や人生の"秘密の相談"に来られます。


ご報告がなによりのご褒美です。

※秘密厳守


対面/オンライン予約受付中



ご感想ありがとうございます。

(掲載承諾済み)





あなたの豊かさを引き寄せる

魂のDiviner 月影 ひびき

プロフィールはこちら



 ご縁をお待ちしております。

 


GOOD VIBES