人生は自作自演のドラマ。

 

たくさんの人々が

それぞれの人生を生きていて、

それぞれの人生の中では

自分自身が主人公なのだ。

 

そこで僕はいつも考える。

 

彼らは、自分の人生において

与えられた自分の役回りに

満足しているのだろうか、と。

 

ある人は自分の役回りに

満足しているかもしれないし、

 

ある人は自分の役回りなんて

こんなものだと

あきらめているかもしれない。

 

またある人はより良い役を

得ようと努力するだろうし、

 

またある人は自分の役回り

自体について考えたことも

ないかもしれない。

 

自分は、何の意味があって

この世に生きているのだろうか、

と、僕はいつも考えている。

 

僕自身、今の自分は

本来の自分なのか、

 

もっと違う自分に

なれるんじゃないか、

 

もしかすると違う人生を

送れるんじゃないか。

 

そう考えたこともよくあった。

 

しかし、

僕はどこまで行っても

やっぱり僕自身で、

僕以外の誰にもなること

なんか出来ない。

 

まあ…

結局、自分は僕自身だし、

僕の人生だし、

 

しかも…

"我が道を突き進む一匹狼"

牡羊座だし、

 

そう考えるともうちょっと

好きなように生きてみようか、

そんな気になれるものだ。

 

 

 

 

 

 

闇があるからこそ光は輝き、

光が輝くからこそ

は一層その深さを増す。

 

月が太陽の光を受けて、

よりその煌きを増すかの如く。

 

 

 

生きていれば人生には

いろいろなことが起きる。

 

仕事に失敗したとき、

失恋したとき、

問題を起こしてしまったとき、

怒りで大声を出したいとき、

大切な人を失ったとき、

もう、生きるのが嫌になったとき

 

本当に人が心から

困っているときには、

 

心から何かを求めているときには、

不思議なことが起きるもの。

 

"そういう力"の存在を

信じてみよう。

 

不思議な力を信じることは、

人生には大事なことだと思う。

 

"現実主義"だった僕自身、

"そういう力"に

何度も救われてきた。

 

昼と夜、季節、星、月、太陽。

 

その移ろいを見れば、

人より偉大な何かの存在を

思わずにはいられないはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宇宙の至る所から僕に呼びかける

 

 

ジャイ・グル・デヴァ・オム

 

 

何ものも僕の世界は変えられない

 

 

 

 

 

 

 

 

ホロスコープの中で、

あなた自身を表す5つの天体、

「太陽、月、水星、金星、火星」。

 

この5つを読み解いていくだけで、

あなたの性格、

人生が向かっていく方向、

頭脳の働き方、

コミュニケーションスタイル、

恋愛のスタイルなどなど…

さまざまなことが視えてきます。

 

タロットと占星術は、

あなたの未来の運勢を

望むものへと変える方法、

そして、自分の役回り、

「使命」を教えてくれます。

 

 

 

 

 

魂のDiviner 月影ひびき

 

セッション予約受付中

 

 

 

ご縁をお待ちしております。

 

 

GOOD VIBES