月は牡牛座を進み、

水星のコンジャンクションから

金星のセクスタイルへ。



明日の深夜、新月になり、

流れが変わっていきます。



自分の価値に自信を持ち、

能動的に流れに乗る星回り。




人生には流れがあります。



例えば、

何かをしようと思っていた時、

そこに別の流れが生じた。



そんな時は、

本来目指していた方向に

執着することなく、

即、その新しい流れを受けて

素直に進んで動いてみるという

能動的な考え方をしてみましょう。



それは逆らうでも避けるでも、

巻き込まれるのでもなく、

単なるいきあたりばったりでも

ありません。



「大いなる力」が働いていることを

意識し信じて爽やかに

波に乗って行くような感覚です。



大きな視点で物事を捉えると、

目の前の刻々と変わる事態に

対しても心乱されたり、

感情に振り回されることなく

落ち着いて明るい未来の状況に

つないでいくことができるのです。



「世の中には流れがある。

流れを感じたら、流れを読み、

その動きに逆らうことなく

積極的に流れに沿って動く」



大いなるものに

「生かされている自分」という

立ち位置を持ち、

謙虚に自ら能動的に動くのって

なかなか爽やかな生き方だと

感じませんか?



能動的になるには自分の価値に

自信を持ちましょう。



この宇宙の中で誰が誰より尊い

などということはありません。



存在価値はまったく同じです。



人生の中で豊かさが貧しさに

変わりそうになったときは、

この考え方を思い出してください。



自分が豊かな人生を生きるに

値しないと考えれば、

豊かさを引き寄せず、

自分が有能だと思えなければ、

あなたに宇宙の叡智は

手を貸してくれないでしょう。



あなたはその豊かさを

手に入れる価値があるのです。



豊かさを得た人は誰であれ、

それを享受できます。



人の豊かさを手放しで喜べます。



敵意や怒り、嫉妬、羨望、

恐れという感情が溢れていれば、

自分に豊かさを呼び込むことが

できないとともに、創造的、

積極的に生きられません。



"自分が好き"で、真に自分に対して

自信を持っていることが大切です。



流されるのではなく

流れに乗っていく生き方を

したいですね。






stand.fm

今日の星占いを毎日配信中!

ぜひお聞きください。





詳しく、宇宙の流れ、個人的な影響を

知りたい方は、ぜひ僕のセッションを

ご予約ください。




あなたの豊かさを引き寄せる

魂のDiviner 月影 ひびき



プロフィール

 

 "本当の自分に出会える"

LIFE NAVI SESSION
対面/オンライン予約受付中!
 

 

ご縁をお待ちしております。


GOOD VIBES