月は魚座で、

海王星とコンジャンクション、

太陽、火星、冥王星とクレイドル。


17時前に牡羊座へ移動。


421日から逆行していた

水星が順行へ。



心に素直に、自信を持って、

幸せを応援する星回り。



自分に自信を持っている人とは、

自分に誇りを持っている人

とも言えます。



自分に誇りを持つ人は、

人に対する思いやりが自ずと

出てきます。



自分の幸せを大切にする人は、

人の幸せも大切にしようと

するからです。



それが気遣いであり、

優しさであり、

愛というものです。



「誇り」とは人に自慢することでは

ありません。



自分自身に向かって誇れることを

するという意味です。



自分に言い訳という嘘をついていると、

決して誇りを持つことは出来ません。



人の目をごまかすことは簡単ですが、

本来、自分自身に嘘をつくことは

不可能です。



自分の心に素直に、

自分らしい生き方をしていると

誇りが持てます。



そもそも自分の人生を

楽しんでいる人でなければ、

誇りを持つことは不可能です。



人は自分が本当にやりたいことを

やってこそ大きな悦びが得られ、

かつ誇りを持つことができます。



「人の幸せを願い、人の不幸を悲しむ」

ことこそ人間本来の姿です。



誇りが持てるようになると

人は自然に人の幸せを

願うようになります。



人の幸せを応援できるんです。



それには、どちらにしようかと、

迷った時、それをして自分に誇りが

持てる方を選択するということが

大切です。



自分に誇りが持てる方を選択し、

心に素直に、人の幸せを応援できる

誇りを持つ人でありたいですね。



最幸の一日をお過ごしください。







stand.fmはじめました!

今日の星占いを毎日配信中!

よろしくお願いします。




あなたの豊かさを引き寄せる

魂のDiviner 月影 ひびき



プロフィール

 

 "本当の自分に出会える"

LIFE NAVI SESSION
対面/オンライン予約受付中!
 

 

ご縁をお待ちしております。


GOOD VIBES