20233月17

金星が牡牛座に移動。

 

牡牛座は金星の本来の居場所なので、

金星の力がのびのびと発揮されます。

 

金星は恋愛、趣味、楽しみなどを象徴し、

牡牛座は価値、経済、お金、所有といった

安定を表すサイン。

 

 

「好き」を大事にするとき。

 

"好きか嫌いか"で選ぶ

「情緒的価値」がキーワード。

 

情緒的価値とは、

商品・サービスを所有したり

体験することで得られる

ポジティブな感情のことをいいます。

 

 

例えば、

僕はイタリアのスポーツカーに

乗っていたんですが、

その車がよく故障しました。

 

「なんで故障ばかりなのに、

その車乗ってるの?」

とよく聞かれたけど、

 

「いやいや、今日はこいつ

ご機嫌斜めなんだよね」

 

「でも、そんなとこも

可愛いんだよね

 

車をなでなで

となりました。

 

機能的価値を追求すると、

「乗って動く」ことさえ

出来ればいいので、

車だったらなんでもよく

なります。

 

国産の軽自動車で十分です。

燃費もいいし、

ぜんぜん壊れないし

 

けど、

「ご機嫌斜めなこいつがかわいい」

となると、

「乗って動く」だけでなく、

「ご機嫌斜めなとこもかわいい」

となるので

機能うんぬんは関係ないんです。

 

機能的価値じゃなく、

あくまでも

「好き」が、判断基準



  


 

金星は愛と美の惑星、

牡牛座金星を味方につける。 
 
金星が牡牛座に滞在する間は

 "恋と魅力"に力を入れましょう。

 

けど「所有欲」も増す時期なので…

 

「仕事と私とどっちが大事なの?」

なんて言うのは絶対にダメです。

 

彼が男友達との用事があって

すねてしまうのも絶対にダメです。

 

嫉妬と独占欲で息苦しくさせるだけ。

 

大切な彼を失いたくないなら

注意してくださいね!

  

一人の時間も大切にすること。

趣味や美容で

あなたの魅力をアップしましょう。

 

そして、あなたの愛情の豊かさを

彼にアピールしましょう。

 

 

 

 

"地味な努力を見ていてくれた時に

男は心をグッと掴まれる。"

 

そんなささやかな

男心をくすぐりましょう。

 

日々の地味で目立たない努力は、

時に心が折れてしまいそうになるもの。

 

そんな影での努力をきちんと見ていて、

認めてくれる女性に、

男はグッと心を掴まれます。

 

誰だって他人から褒められたい

気持ちがあるんです。

 

誰も気付いてくれないような努力に

あなただけが気付いていて

労いの声をかけたとき、

 

「俺のことをきちんと

見てくれているんだぁ」

と彼は感動します。

 

きちんと自分を

見てくれているあなたに、

彼はときめくはずです。

 

この愛と美の期間は、

3月17日から4月11日まで

続きます。

 

彼氏がいない人は、

"恋と魅力"に力を

入れましょう!

 

出会いのチャンスです!

 

彼氏がいる人は、

彼との心の距離を縮める

チャンスです!

 

この安定と実りの期間に

彼の心をグッと掴み、

幸せの土台をつくりましょう!

 

復縁したい人は、

別れたことを後悔させる

チャンスです!

 

久しぶりに会って

キレイになっていたとき、

男は別れたことを後悔します。

 

外見や内面を磨いて

もっと素敵な自分に

アップデートしましょう!

 


 

Ellie Goulding - Still Falling For You

 

 

「All I feel
」
私が感じるすべて

 

 

 

 

 

 

 


 

新宿

隠れ家サロン

Da'at Cafe


対面/オンライン/電話

セッション予約受付中