相性が良い人と付き合いたい。

 

それは女性だけでなく

当然、男性も思っています。

 

自分にピッタリなパートナーを

見つけようとするのは自然なことです。

 

では、男性は一体どういったところで

相性が良いのかを

判断しているのでしょうか?

 

男性が相性が良いと感じる7つの要素

 

⒈リズムが似ている

 

⒉食の好みが同じ

 

⒊同じことで笑える

 

⒋言いたいことが言い合える

 

⒌居心地が良い

 

⒍落ち着く匂いがする

 

⒎体がしっくりと馴染む

 

個人差はあるけど、

この7つの要素が、

主に男性に相性が良いと

感じさせられるポイントです。

 
 

 

 「俺たちって本当に相性が良いよね!」

 

好きな男性から

こんな言葉を言われたら、

女性としては、

とても嬉しいはず。

 

カップルの相性は工夫次第で

作れるものもあれば、

天性のものもあります。

けど、心がけることで

好きな男性に相性が良いと

感じさせることも可能なんです。

 

お互いの相性が合えば

一気に距離を縮めることができます。

 

では、そう思わせるには

どうしたら良いのでしょうか?

 

相性の良さを意図的に出すには、

少しの"小悪魔テク"が

必要になってきます。

 

 



「相性が良い」と思わせる小悪魔テク

 

"人間は、自分に似た相手"と、 
 "自分と正反対の相手"に惹かれます。

 

男性の話に共感をするというのは、

もうお馴染みのモテテクだけど、

「相補性の法則」と「類似性の法則」を

使った簡単な心理テクニックを

ご紹介します!

 

 

頼ってあげる

「相補性の法則」

 

苦手なものがあればそれを

好きな男性にやってもらいましょう。

恋愛関係において

一番重要になってくるのは、

お互いを補う「補完関係」の関係が

築けるかどうかという部分です。

この関係が上手に築ければ、

男性に「相性が良い」

と思わせることができるので、

苦手だから代わりにやって欲しい

と頼んでみましょう。

少しずつ積み重ねていくことで、

補完関係が築けていくはずですよ。

 

 

口癖を真似てみる

「類似性の法則」

 

好きな男性がどんな口癖を

言っているのかをチェックしましょう。

その口癖がある程度、

把握できたらさり気なく

会話に盛り込んでみてくださいね。

 

そうすることで無意識に男性は

親近感を抱くようになるため

「気が合うな」「相性良い感じだな」

と思うようになりますよ。

口癖を把握しようとすると

自然と男性の話にも

耳を傾けるようになるので、

あなたの印象も良くなるはずです。

 

この他にも相性の良さを

感じさせるテクは多くあるので、

気になる方はぜひ僕のセッションにて。

 

 

 


男は単純。


小悪魔テクを使って、

攻略的に落としましょう。

 

 

 

 

image

 


恋愛や結婚において

「相性」は、とても気になるもの…

 

セッションでも

「相性をみてください」

というご依頼が多いです。

 

僕のセッションは、

単に相性の"善し悪し"を

みるだけではなく、

 

心理占星術を使い、

あなたとお相手の恋愛傾向、

性格、資質などをみながら

恋愛がうまくいくポイントを

導き出していきます。

 

心理学の「相補性の法則」、

「類似性の法則」を重視して、

シナストリー(星の相性)を

じっくり見ていくのが、

僕のセッションの特徴。

 

何故なら、

恋愛がうまくいくポイントを

スピリチュアルに寄り過ぎることなく、

具体的にアドバイスできるからです。

 

モテテクを使い、

これまでたくさんのカップルが

誕生しています。




 

男の本音はおまかせ下さい!

 




あなたの豊かさを引き寄せる

魂のDiviner 月影 ひびき

プロフィール

 

 "本当の自分に出会える"

LIFE NAVI SESSION
対面/オンライン予約受付中!
 
   

ご縁をお待ちしております。

GOOD VIBES