「叶う」

 

 

「叶う」の「かなう」という漢字は

「口」に「十」と書きます。

 

 

口に十回出して言えば

叶うということ。

 

 

叶えたいことを

口に出して言うことは、

それだけ"夢を叶える力"がある

ということです。

 

 

 

冗談で言っていることが、

本当に実現してしまうことって

ありませんか?

 

 

ノリノリで話をしていると、

つい調子に乗って、

冗談を言ってしまうことが

あります。

 

 

冗談で言ったつもりが

「いいよ」と思わぬ返事が

返ってきて、

実現に向かうことが

僕の人生ではよくあります。

 

 

冗談のつもりで

「ちょっと手伝ってよ」

と友達に言うと

「いいよ」と思わぬ協力が

得られ、助かったことが

ありました。

 


 

 

 

なんか過去の自慢話みたいに

なってしまいますが…(汗)



前職の高級輸入車のセールスの時には、

「サクッと決めちゃいましょう」

と冗談まじりで言うと

「決めます」とすんなり

ご契約いただくことも

よくありました。



また、会長や社長に

「ごちそうしてくださいよ~」

 と冗談で言ってたら、

「いいよ」と

高級レストランや寿司屋に

連れて行ってくれました。



ホストの時には、

お客様に冗談のつもりで、

「100万欲しい♡」

と言ったら「いいよ」と

たった5分の接客で

ポンと100万貰いました。



気になる女の子に

冗談のつもりで

「今度、一緒にドライブ行こ」

と誘うと「いいよ♡」という

思わぬ返事が返ってくることも

ありました。

 

 

冗談のつもりで、

「付き合おうよ」と言ったとき、

「うん♡」という意外な

返事が返ってきて、

慌てたこともあります。



あっ!


冗談と運で生きてますね…



ちなみに好きな言葉は

My life is a joke 」

です。



冗談でもいいので、

自分の願いを口に出して

言うことは、"夢を叶える力"が

あるんです。

 

 

冗談でもいいんです。

 

 

口に出しているだけでも、

運を味方にしている人は、

本当に実現してしまうんです。

 

 

 

 

 

 

 

女性が受身な時代は終わり。

 

 

女性として生きていくこと、

働いていくということ。

 

女として生まれるということ。

 

それは確率で言えば2分の1

偶然とも言える出来事です。

 

しかし、男性と女性が

歩んで来た道のりは

同じものとは言い難いです。

 

歴史を振り返っても、

女性が弱い立場に

置かれることのほうが

多かったのです。

 

けど、女性を取り巻く環境は

変わりつつあります。

 

寿退社が当たり前の

時代もありましたが、

近年では女性の管理職が

増えるなど、女性の働き方も

見直されています。

 




『女性だから』という概念に

縛られることなく、

女性も男性同様活躍できることは

たくさんあります。

 

 

僕はクライアントのみなさまには、

優しさが年を重ねるごとに増え、

しわ一本も素敵に見える女性。

 

 

また、ユニークで面白いね!

と言われる"魅力的な女性"

ぜひ目指して欲しい。

と思っています。

 

 

クライアントのみなさまの

"夢を叶える力"になれたら

幸いです。

 

 


 

人生は自作自演のドラマ。

主役はあなたです!

 

魂のDiviner 月影 ひびき
 
"本当の自分に出会える"
LIFE NAVI SESSION
★新宿対面セッション予約受付中★
 


新宿

占い&カルチャーサロン

Da'at Cafe

LINE公式アカウント

"セッション時に特典あり"

ぜひお友達追加してください。







GOOD VIBES