セフレと彼女の境界線は
あいまいになりがち。

 

自分は彼にとって
単なるセフレなのか、
彼女なのか、
あいまいな扱いをされて
悩んでいませんか?
 
最初は単なるセフレだったのに、
いつの間にか本命彼女に昇格していた、
なんて話はよく耳にします。
 
逆に、自分では
付き合っているつもりだったのに、
相手からはセフレとしか
思われていなかったなんていう
状況も残念ながらよく聞く
パターンです。
 
セフレと彼女の境界線は
あいまいになりがちなもの。
 
セフレと彼女の境界線は
どこにあるのでしょう?
 
 
 
 セフレは"性欲と自尊心"。 
彼女は"性欲と自尊心と愛情"。
  
男性は自分の自尊心を満たすために
セフレを作ることが多いです。
 
つまり、彼女は
「愛情を向ける相手」であり、
セフレは
「自尊心を満たしてもらう相手」
なのです。
 
男性は決して性欲だけが目的で、
セフレを作っているわけでは
ありません。
 
性欲だけが目的なら、
大抵の男性は風俗に行きます。
 
"セフレがいる=自分はモテる"
というように、
"自尊心の源として消費されている"のが
セフレの女性なのです。
 
セフレになってしまった
女性の最大の悩みといえば、
本命の彼女になることができるか
どうかということでしょう。
 

僕は、ほぼ毎日のように
たくさんの恋愛相談を
受けておりますが、
 
相談者さまで実際、
セフレから本命彼女に
なってる女性も少なくありません。
 
一方で、セフレから彼女に
なるのは難しいと判断した場合、
セフレとして割り切った付き合いを
続けるか?彼を諦めるのか?
の二択があります。
 
 
もちろん恋愛は自由なので
大切なのは自分が
最も幸せになれる道を
選ぶことです。
 
 

 

 

セフレと彼女の決定的な違いは
「愛情」の有無。
 
愛情があれば、
あなたに向かって
他の女性の話はしないし、
突然のアポばかり、
デートの約束もない、
なんてこともないのです。
 
 
"恋に落ちる"
 
恋に落ちるというのは、
行動面、脳ともに
最も理性を失っている状態にある。
これは男女共通です。
 
脳は新たなロマンスの
苦しみのなかで
不合理になり、
恋人の欠点が文字どおり
見えなくなります。
 
この状態は自分では
どうになりません!
 
本来ならば諦めるべき恋愛だと
頭でわかっていても、
私たち人の心は
すっかり魅かれてしまっている
状態であると、
知らず知らずとその人を
追いかけてしまう。
 
そして、
それが唯一の生きがいに
なってしまうこともあります。
 
いつか自分を
選んでくれるのではないか…
 
というような期待や希望から、
一途に嵌っていってしまい、
 
出口の見えない恋愛へと
足を踏み入れてしまうのかも
しれません。
 
 

シンプルかつスピーディーに、
本命彼女になる方法があります!
 
 "辛い恋にさよならしましょう"
 
恋愛マスターが男性目線で、
あなたの恋愛を導きます。
 
あなたの生まれながらの恋愛体質、
運命の相手との恋愛バランス、
訪れやすい恋の傾向などを
徹底解明します。
 
人に言えないような
不倫・浮気の相談も
ご相談いただけます。 
 
 彼の気持ちをズバリ暴きます!
「男の本心」はお任せ下さい。
 
あなたの納得のいく
恋愛のカタチを
一緒に探しましょう。
 
セッション後に…

"言われた通りにしたら
彼氏ができました"
 
"彼と仲直りができました"
 
"セフレから本命彼女になりました"

"プロポーズされました"

という嬉しい報告が
続々と届いています。
 

 



 

あなたの豊かさを引き寄せる
魂のDiviner 月影 ひびき

新宿
占い&カルチャーサロン
Da'at Cafe

対面セッション
13時~21時受付
(完全予約制)

LINE電話・Zoom
オンラインも
可能となりました。




ご感想ありがとうございます。



ご縁をお待ちしております。

 GOOD VIBES