{2AD8C038-39DF-4A10-9DBA-EF6E47D8188B}

 

 生きづらい世の中…

 


あなたは今、

恋や仕事や人間関係で悩み

"生きづらさ"を抱えて否定的に

なってはいないでしょうか?

  

それは、あなたの中の

"自動思考"が、

あなたを苦しめているからです。

 

心というのは放っておくと

暴走します。

 

考えたくもないことを勝手に

考えてしまいます。

 

けど、

そのことに自覚的になり、

自己のマインドを

自分でコントロールすることで、

新しい人生を手に入れることが

できます。


 

 

私たち人間は誰しも

心の癖があります。

 

 

心の癖っていうのは
日々繰り返される
思考パターンのこと。
 
その心の癖が、
その人の性格や人生を
形づくるもととなっているのです。
 
 
人生が上手くいかない人は、
上手くいかない心の癖があって、
人生が上手くいっている人は、
上手くいくための心の癖があります。
 
 
この心の癖は、
自分で変えることができます。
 
 
心の癖というのは、
今までの人生の経験から学んだ
プログラムなのです。
 

このプログラムのせいで
上手くいっていないんだったら
自動思考のプログラムを
書き換えてしまえばいいのです。
 
 
まず、最初に自動思考は
止まらないってことを
知っておいて欲しいです。
 
たったの30秒間でも、
思考は止められません。
 
試しにやってみましょう。


 
「何も考えない」

 

…できないのがわかるはずです。
 
 
{1B11F291-9999-4DA3-A48E-30FF94DE8455}

 
起きている間、
脳はずっと動き続けています。
 
この自動思考が
ネガティブなものだったら、
落ち込むのは当たり前です。
 
落ち込むための心の癖は、
悪い癖なのです。
 
けどこれって
ただの「癖」なんだから、
止めることもできます。
 
そう!悪い癖は
止めちゃえばいいんです。
 
そしたら、人生は
もっと楽しくなります。

 

それにはまず、

あなた自身の"心の癖"を知ること。

 

 

 

 

存在証明 - 湯木

 

 

 

 

"You are the prison of your mind."
あなたは、あなたの心の囚人。

 

 

地球上で最も興味深く、
魅力的なものは何?
 
それは自分自身の存在。
 
自分という宇宙の中の小宇宙。

 

 

"Free your mind."
思い込みからあなたを開放をしよう。

 

 調和、バランス、美しさを意識して

不要なものを手放しましょう。

 

出来ない出来ないと

自分を否定ばかりする人は

宇宙から良いエネルギーは

得られません。

 

あなたが

"自分らしくいられていない"

バランスの悪さを

手放しましょう。






心の筋トレで強くなる!

メンタルが強い人は、
生まれながらに、
恐怖に立ち向かい、
自信のなさと闘い、
積極的に行動するために
必要なメンタルマッスルを
持っていた訳ではありません。

思考、感情、振る舞いの
コントロールに役立つスキルを
ひたむきなトレーニングに
よって身に付けたのです。  


メンタルマッスルを
強化するためには、
体力と同じように、
着実なトレーニングが必要。

メンタルが強い人たちは常に、
自分自身で立てた目標を持ち、
それに向かって努力しています。

自分が持っているものへの
感謝とセルフケアを実践し、
有意義な時間を過ごすことで、
自分が何者であるか知り、
健全である状態の範囲を
知ることができます。

すると、自信がない時でさえも、
やり遂げることができます。

ボイジャータロットは、
メンタルマッスルを
増強したい方におすすめです。



 



セッションの後、

景色が変わって見えます!


  

あなたの無意識を

意識化して、

自分の人生を自ら

クリエイトしませんか?

 

今の自分の状態が知りたい。

 

これからどんな流れに

なるのかが知りたい。

 

進路、仕事、恋愛、結婚など…

 

あなたの可能性や生きるヒントを

ボイジャーは、

ハッキリと見せてくれます。

 

これからどう行動すればいいのか?

 

自分自身の「今」を

客観視するのに使えます。


 

心理占星術で、

才能、資質、性格、心の癖、

過去、現在、未来などを

検証しながらボイジャーで、

セッションしていきます。

 

スピリチュアルに

寄り過ぎることなく

現実的にあなたのこれからを

見ていきます。

 

私、月影ひびきだけの

コンサルテーションです。

 

きっと、

今後のあなたの人生においての

ヒントになるはずです。

 



  ご感想ありがとうございます。



 
 



魂のDiviner月影 ひびきが
あなたを熱く応援します!

 プロフィール

 

"本当の自分に出会える"

LIFE NAVI SESSION

セッションの内容・出演情報はこちら

 


 ご縁をお待ちしております。

GOOD VIBES