image
 
 
悪いひとたちの子孫は
増え続けた。
 
 
 
そして、
悪いひとたちの子孫は
日本にもやってきた。
 
 
弱いひとたちだとわかると、
日本に戦争を仕掛け、
「正義」の名のもと
核によって統治した。
 
 
 
 
image
 
 
悪いひとたちの子孫は、
金と武力で世界を支配し、
コントロールし…
 
 
それでも飽き足らずに
新型コロナウイルスが
世界にばらまかれた。
 

弱肉強食がこの世の常。
 
 
歴史は繰り返す。

 
弱いひとたちは
食い物にされ、
殺されていくだけ。


 
「正義」をふりかざした人間が、
最も悪質な恐喝者なのだ。

 
 
 
 
 


メディアにコントロールされた
日本の国民は怒りの矛先を
政治家に向けているけど、
 
 
敗戦国家である
日本の政治家たちも
弱いひとたちに含まれる
ということを
わかっていないと思う。
 
 
どんなにきれい事をならべても、
日本は戦争に負けた国。
 
 
だから、
みんな「弱いひとたち」なのだ。
 
 
「悪いひとたちの子孫」には
逆らえない。
 
 
かつて、坂本龍馬や
東條英機が
そうだったように。
 
 


では、
私たち「弱いひとたち」は
これからどうやって
生きていこう。
 
 
どうやって
生きていくべきなのか。
 
 
ただ、なにもせずに、
メディアに洗脳され
「あれが貰えない、これが貰えない」
言ってればよいのだろうか。
 
 
エゴ剥き出しの
「正義」を振りかざし、
みんなで誰かを批判してれば
いいのだろうか。
 
 
カミに振り回されて
生きていて幸せなのだろうか。
 
 
それは「悪いやつら」の思うつぼ。
 
 
 
風の時代」を迎えた今、
ぜひこの曲を聴いて欲しい。
 
 

 

 

 

 
 

ヤバい… 超かっこいい!!
 
 
世界、そして日本の現状を
皮肉った宇宙視点の曲。
 
 
響く人には魂に響くだろう。
 
 
 
"ネオバビロニアの街"
 
システムの上で飼い慣らされてる街。
 
これはまさに今の日本だ。


 
世界が変革している今、
私たちは新しい未来の"生き方"を
"自分の頭"でよく考えなければ
いけないのではないだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は一人で生まれ
一人で死んでいく。
 
 
自分を守れるのは
自分だけだ。
 
 
死ぬな。
 
 
殺すな。
 
 
とらわれるな。
 
 
洗脳されるな。

同調圧力に負けるな。
 
 
逃げろ。
 
 
そして、
自分なりの
"幸せな人生"を
めいっぱい謳歌しよう。
 
 
 
 
「大丈夫?」
 

 

あなたの豊かさを引き寄せる

魂のDiviner 月影 ひびき

プロフィール

 

"本当の自分に出会える"

LIFE NAVI SESSION

セッションの内容・出演情報はこちら

 


「運命のサーファーになりませんか?」

センスがいい人は、
常に自分らしさとは
何かを考え意識する
ことにより、ブレない
自分のスタイルを
つくりだす事ができる。

占いはそのツール。

占いに"振り回される"
のではなく、
使っていくことが大事。


ご縁をお待ちしております。

GOOD VIBES