"FREE YOURSELF"
 

 
サア…
  
 
ジブンノジンセイヲ


ススメルトキダ|



 
 


メザメヨ!




太陽が蟹座から獅子座へ。


太陽獅子座シーズンがスタート。

(7月22日~8月23日)


獅子座は自分というものを

明確に意識し始め、

外の世界に飛び出そうとする

純粋な輝きを象徴する星座。



太陽獅子座シーズンは、

"輝きと喜びのある生活を

楽しむ"シーズンです。



7月24日には

革新の星 水瓶座で

満月を迎え、

そして、7月28には逆行中の

拡大の星 木星が

水瓶座に戻ります。




「自分を縛るものから自由になりたい」



「自分を変えたい」



「自分の人生を変えたい」




風の時代を動かしていく

「自由を求めるエナジー」が、

強くなるでしょう。



自分に目覚めるときです。



自分を解き放ちましょう!



 

 

 


あなたも"優秀なロボット"になれる。


 

私たちが普段「自分は自由だ」と

思っていても、

実はその自由という概念が

すでにかなり制限されています。


 

報道の自由や言論の自由などは

当たり前に存在しているようだけど、

実はあまり自由でもありません。


 

すでにお気づきの方も多いとは

思いますが、

政府は一般市民に対して、

あたかも「本物の情報」に基づいて

自分達の選択をしているように

思い込ませているのです。


 

思想の自由も当たり前に

存在していると思われているけど、

思想の枠組みが、学校や親からの教育、

メディアなどからの影響で、

すでにかなり制約されている

というのが現実です。


 

多くの人間がいる社会では、

各個人が衝突し合わないように

ある程度の制約(規則、法律)は

必要かもしれません。


 

しかし…

今存在しているほどの制約は

本当に必要なのでしょうか?


 

個性を礼賛し、個性を追求し、

"自分らしさ"へと突き進んだ

青少年の大半は、

個性を賞賛されることもないまま、

"自分は個性的だ"という

不良債権と化した"自意識"を胸に、

平凡な日常をのたうち回っている。


  

それが現実ではないでしょうか?




 

 


知らないうちに"個性"は殺されている。


  

周りに流されていると

いつのまにか自分は

消えて無くなります。


 

ではどうすればよいのでしょうか?


 

常識を疑い、自分の頭で考え、

自分で判断し、行動し、結果を出す。

その連続しかないのです。

 


流されていたくないなら、

生き方を変えるしかないのです。


  

「ああしなさい」とか、

「こうしなさい」とか、

そういうものは、

もう本当にどうでもいい。


 

大事なのは、

他人から強制されるんじゃなくて

自分から動き出したくなるような

前向きな空気感です。


  

でなければ、

自分の行動を他人の責任にして

ただ終わるだけの人生です。


 

「しないといけない」

ことなんて、何もない。


 

「することがある」

ただそれだけでいいんです。

 




 

 


 








生命は機械ではない、

生命は流れだ。


生化学者

ルドルフ・シェーンハイマー













あなたの豊かさを引き寄せる

魂のDiviner 月影 ひびき

プロフィールはこちら


 

 "本当の自分に出会える"

LIFE NAVI SESSION
予約受付中!




新宿 占い&カルチャーサロン

Da'at Cafe




麻布十番 占いカフェ&バー

燦伍


 




電話占いVERNIS

(金魚堂所属)


スケジュール・ご案内はこちら

 





ご縁をお待ちしております!

 (^-^)


GOOD VIBES