X
WHEEL of FORTUNE.
運命の輪
 
正位置の意味
転換点、幸運の到来、チャンス、
変化、結果、出会い、解決、
定められた運命、結束
 
逆位置の意味
情勢の急激な悪化、別れ、
すれ違い、降格、
アクシデントの到来、解放
 
 
 
カードの真ん中には
ゆっくりとまわる
大きな円盤が
描かれています。
 
 
円盤が示すのは"運命"、
その周囲に描かれたものたちは、
世界を構成する生き物
"生命"です。
 
 
時間を断ち切る剣をもつ
スフィンクス、
生死を司るアヌビス、
そして蛇で象徴された
テュフォンが
描かれています。
 
 
四隅にいるのは
それぞれエレメントの
火・地・風・水に
対応する聖獣。
 
 
すべての生命は、
逃れられない流れの中に
いることを表しています。
 
 
このカードは、
逃れることができない宿命を
意味しています。
 
 
自分の力では
どうしようもない
大きな力によって、
何か思いがけないできごとが
起きるのを暗示する
カードです。
 
 
人生には調子のいい時も
悪い時もあるもの。
 
 
「運命の輪」のカードは、
自然や時間の流れなど、
個人の力ではどうしようもない
大きな力の存在に気づける
きっかけをくれるものです。
 
 
チャンスをものにできるか、
混乱を最小限にできるかは
あなた次第。
 
 
自分ではどうにもできない
流れなんだとわかれば、
対策も立てやすいものです。
 
 
この「運命の輪」は、
誰にでもあり
『起こることは全て、
自分の成長のための
必然的な出来事である』
ということを
教えてくれています。
 
 
どう捉えるかどうか?で、
今後の流れが変わってきます。
そして、変えることができます。
 
 
人生は一日一日の積み重ねです。
 
たとえ忙しい毎日を
送っていたとしても、
心がけひとつで
いかようにも変わります。
 
 
運命のいたずらにも
翻弄されずに、
うまく活かしたり
緩和したりして、
進んでいきたいですね。

 
 「運命の輪」を
好転させていきましょう!

 

 
 
 

 

タロットには、

私たち人間の心の奥に潜む、

潜在意識の全てが

秘められています。

 

 

78枚からなるタロットに

秘められた真価は

単に「占いのためのカード」に

収まるようなものでは

ありません。

 

 

タロットの一枚一枚の絵柄には、

世の中に存在するあらゆる事象が、

象徴的に示されているのです。

 

 

それらは、時にはわかりやすく、

時には注意して見ないと

わからないようにひっそりと、

一枚一枚のカードの中に

織り込まれています。

 

 

そして、その背景には

"私たち人間の心の奥に潜む、

潜在意識"の全てが

秘められています。

 

 

では、何故そんなことが

言えるのでしょうか?

 

 

今日、私たちが

手にしているタロットは、

何時、何処で、誰が作ったのか

定かではありません。

 

 

しかし、

タロットの中に描かれた

様々な教えは、

遠い古代から何世代にも渡って

"宇宙の仕組みと

世の中の成り立ち"を、

何よりも私たちの心の奥を

見つめてきた、

"少数の選ばれた賢人たち"

によって

育まれてきたのです。

 

 
 
 

 

 

この教えは、

錬金術や魔術、

占星術と同様に、

秘密の文書によって

受け継がれひそかに

実践されて来たもの。

 

 

つまり、

一枚一枚のタロットのカードに

記された様々な絵柄こそは、

古代から積み重ねられてきた、

『秘密の教義の図像』による

集大成なのです。

  

 

だから、

タロットの中には

錬金術、占星術、カバラ、

魔術を初めとした、

"あらゆる神秘学のあらゆる

エッセンス"が

盛り込まれています。

 

 

そして何よりも、

はるかな昔より人々の

心の動きを見つめ続けて来た

賢人たちによって

描かれて来たタロットの絵柄は、

私たちの心の奥の、

自分自身すらも気付く事の無い

「潜在意識」の扉を開く

「鍵」なのです。

 

 

 

実にタロットとは、

その象徴的な絵柄から、

相手を取り巻く状況と隠された

「潜在意識」をひもといて

現在と過去と未来を解き明かし、

更に「潜在意識」に働きかけて

運命すらも変えてゆく、

素晴らしいカを秘めた

『神秘のカード』なのです。

 

 

 

 

 

 


 

運命は何のために訪れるのか?

本当の自分に目覚めるために。

 
 

 "本当の自分に出会える"
LIFE NAVI SESSION
対面コンサルテーション
オンラインコンサルテーション
予約受付中!
 
 

 

ご新規様、リピート様、

連日、たくさんのご指名を

いただきありがとうございます!

 


 

   



 

あなたの豊かさを引き寄せる

魂のDiviner 月影 ひびき


プロフィールはこちら


 
ご縁をお待ちしております。
 
GOOD VIBES