ひどいことをされ続けていても

離れられない。

 

クズ男だとわかっていながらも

寂しさからズルズルと続いていく関係。

 

「この人には私が必要だ」

「私じゃないとダメなんだ」

と思い込む。

 

依存心は益々強くなる。

 

そして心はどんどん疲弊していく。

 

疲れきった頭で考えたところで

打開策は生まれません。

 

こんなものは恋愛でもなんでもなく

ただ自分を痛めつけているだけです。

 

 

クズ男の特徴

 

・常識に欠けるところがある

・平気で嘘をつく

・努力できない

・ナルシスト

・約束を守れない

・ギャンブルが好き

・すぐ人に頼る

・無責任

・金銭面でだらしない

・生活面でもだらしない

 

・クズ男の特徴を持った友人がいる

 

 

 

 

 

支配から抜け出そう。

 

恋愛というのも、

相手を所有したいと思ったとたん

相手に見事に支配されてしまいます。

 

お金というのも、

お金を所有したいと切望したとたん、

お金に支配されてしまいます。

 

およそ何かを所有して

意のままにあやつりたい

と思った瞬間から、

その対象物に人間は

 

所有されてしまうものです。

 

恋愛において一番大事に

しなければいけないものは

相手ではなく、まず自分。

 

自分が元気だからこそ

恋愛のバランスを保てるんです。

 

自分をそっちのけにしたら

ダメなんです。

 

あなたを大事にしてやれるのは

あなた自身だけ。

 

そんなあなたの笑顔を

愛してくれる男と恋愛しましょう。

 

 

 

 

 

恋は盲目。

 

恋人がどれほどクズ男でも、

ひとたび好きになれば、

女性の多くはその人を

簡単に切り捨てたりできないもの。

 

だからこそ、

クズ男に引っ掛からないよう

慎重にお付き合いを進め、

彼を信じられたその時には、

あなたも彼に相応しい

素敵な女性になれるように

成長していきましょう。

 

 

 

 

 

自分に自信がない。

 

ひとりの相手に執着してしまうのは

他の異性ともいくらでも恋愛できる

という心構えがないからです。

 

私なら他のいい男とも

いくらでも付き合える!

 

っていう心の余裕があると

自己犠牲を払ってまで

悪い恋愛を続けたりはしないもの。

 

セッションでいつも

話していることですが、

恋愛には

「私ならいくらでも〜」

っていうセルフイメージが

重要なんです!

 

 

 

 

「現実から目を逸らさない」

 

"あなたの恋愛バランスを徹底解明"

 

心理占星術とタロットを使い、

あなたの生まれながらの恋愛体質、

運命の相手との恋愛バランス、

訪れやすい恋の傾向などを

スピリチュアルに寄り過ぎることなく、

"リアル"に徹底解明します。

 

人に言えないような不倫・浮気の相談も

気軽にご相談いただけます。 

 

あなたの納得のいく恋愛のカタチを

一緒に探しましょう

 

 

 

 

 

魂のDiviner 月影 ひびき

対面セッション予約受付中

 
新宿 占い&カルチャーサロン
Da'at Cafe
★オンライン/対面予約受付
 

GOOD VIBES