大好きな人との別れ

 

あの時、何であんなことを

言ってしまったんだろう?

 

何であんなことを

してしまったんだろう?

 

という後悔ばかりが募り

毎日がとてもツライ。

 

一度は忘れようと思ったけれど、

やっぱり思い出してしまう、

好きだという気持ち

 

元カレに未練があり前に進めない。

出来ることならやり直したい

 

そんな悩みを持つ女性からの

相談は多い。

 

しかし、元カレと復縁したい

と思っても、そのタイミングや

きっかけ作りを間違うと、

かえって疎遠になって

しまうことになる。

 

どうしたら

忘れられない元カレと、

もう一度付き合えるように

なるのか?

 

元カレとの復縁を

成功させるためには、

まず男性心理をしっかり

押さえておくことが大事。

 

 

 

 

我々男性は彼女を嫌いに

なっていたとしても、

しばらくすると、

「嫌い」という感情を

忘れていく傾向がある。

 

女性からすると、

一度大嫌いになった人は

そのまま大嫌いのままのことが多い、

と感じるかもしれないけど、

 

男性は一時的に嫌いになった

彼女であっても、時間が経つと

「嫌い」という感情を

どんどん消していく傾向にある。

 

そして、過去に付き合った

女性全員を、「素敵な女性」

と考えて生きていく傾向がある。

 

これが、男性側が復縁したいと

思った場合よりも、女性側が

復縁したいと思った場合に

復縁が成功しやすい、

というポイント。

 

つまり、元カレが、

元カノであるあなたを

嫌いになったという感情を

薄れさせるまで待てば

復縁がしやすいということ。

 

男性心理を理解すれば、

自然なタイミングでスムーズに

復縁を成功させることができる。

 

 

 

 

"元カレと復縁したいときのアピール法 "

5つのポイントを紹介。

 

元カノとしてアピールしない。

 

認めたくないかもしれないけど、

まずは「別れた事実」を

認めることが大切。

 

自分の気持ちを押しつける

アピールは逆効果。

 

 

別れた原因をちゃんと知る。

 

別れた原因が判明しないまま

アピールしても復縁はできない。

もし、復縁できたとしても別れを

繰り返す結果になってしまう。

 

別れた原因を突き止め、

改善してからアピールする。

 

 

彼の状況を1番に考える。

 

復縁は相手があってこそ

成り立つもの。

自分の状況や都合を優先して

アピールをしていては、

彼があきれてしまうだけ。

 

自分勝手な行動には

気をつけて。

 

 

見返りを求めない。

 

見返りを求めるような

アピール法は復縁の邪魔。

ほかの女性に対する

やきもちも、もちろんNG

 

復縁を成功させるには

母親のような存在に

なることが大切。

 

 

何とも思っていない素振りを見せる。

 

復縁で気をつけなければ

いけないのは「好き」

という本当の気持ちを

隠さなければいけないこと。

復縁するためのアピールは

気持ちを隠すところから始まる。

 

「好き」アピールを表に出さず、

何とも思っていない素振りを見せて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復縁を願うのであれば、

まずは傷を癒すこと。

 

そして、彼との思い出から

学ぶべきことに気づき、

自分を成長させることが大切。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

女性にとって恋愛運はとても重要。

 

恋愛がうまく行くかどうかのポイントは、

自分を知り相手を知ること。

 

それも、表面的な事だけではなくて、

本質を知って、違いを知って、

受け入れること。

 

恋愛がうまくいくポイントを

男性目線でお伝えします。 

 

 

 

【対面セッション】

 

新宿

占い&カルチャーサロン

Da'at Cafe ダアトカフェ

毎週月・火・水・金・土・日曜日

予約受付中

 

 

セッションの詳細はこちら