Where's the love?


 

「愛」と聞くと、

まずは恋愛のことが

思い浮かぶかもしれません。

 

でも、私たちの生活には、

恋愛以外にもたくさんの

「愛」があふれています。

 

家族や友だちへの愛、

仕事や生活や環境への愛、

そして自分自身への愛。


愛の経験には、

いろいろなレベルがあります。


個人的な愛憎劇。


時には大きな不安や激情、

怒りや羨望、

悲しみが起こることも。

 

「愛」と「恐れ」は、

コインの裏表なのです。

 

 


Voyager Tarot

Three of Cups 

Love


ボイジャータロットに

描かれている美しい魚は、

ランブルフィッシュという闘魚。

 

縄張り意識が非常に強く

オス同士を一箇所に入れておくと

傷つけ合ってしまう魚です。

 

でも愛というエネルギーの

循環の中では奪い合わず、

傷つけ合わず、こうして豊かさを

分かち合うことができるのです。


愛というのは、

依存心、不平不満、我の押し付け、

奪い奪われるものではありません。

 

…ということがカードには

描かれています。

 



 

"愛とは宇宙を動かすエネルギー"

 

愛はすべての根源。

 

愛がある場所には豊かさと

調和が芽生えます。

 

いつも魂の根底にあり、

尽きることのないエネルギー

それが愛です。


愛は人生に楽しみを与えてくれ、

毎日を充実させてくれます。

 

人生を楽しむために

さまざまな種類の愛が必要だけど

人生を楽しんでいる人にこそ、

愛は近寄ってくるものです。

 


愛を引き寄せるためには、

「愛の循環」をつくる努力も必要。

 

まず自分を愛しましょう。


どうしたら自分を愛せるのか?

 

それは、自分と対話し、

自分を知ることです。

 

自分がどれほど愛される

価値のある存在かを

理解しましょう。

 

そして、その満たされた思いが

自然と湧き出すように、

周囲の人たちを愛しましょう。

 

あなたが愛に満たされていれば、

あなたの周りに「愛の循環」が

起こり始めます。

 

その循環の中で、

あなたは本当の豊かさを

経験していくのです。







愛とは

相手のことばに耳を傾けること

 

愛とは

包み隠さず共有すること

 

愛とは

非難せずに話すこと

 

愛とは

文句を言わず楽しむこと

 

愛とは

惜しみなく与えること

 

愛とは

何の見返りも求めないこと

 

愛とは

無条件に生きとし生けるもの

全てに敬意を払うこと

 



 

  




愛はどこにある?


さあ みんな
(私は知らない)


愛はどこにあるんだ?


みんな さあ
立ち上がれ
(私は関係ない)


さあ みんな
愛はどこにあるんだよ?








"らしく、楽しく、美しく"

あなたの豊かさを引き寄せる

魂のDiviner 月影 ひびき

 

 "本当の自分に出会える"

 

 

電話占いVERNIS

(金魚堂所属)

スケジュール・ご案内はこちら


 

GOOD VIBES