男性が女性に告白しない原因とは?

 

気になる男性がいても、

女性からの告白はなかなか

できないものです。

 

中には、女性から告白する

という場合もありますが、

多くの場合は男性からの告白を

望んでいますよね。

 

しかし、

男性からの告白をひたすら

待っているだけでは、

恋は進展しません!

 

なぜなら、

女性に魅力がないから告白を

してこないのではなく、

男性自身の自信のなさが

告白につながらない原因になっている

というケースが多いからです。

 

好きなのかイマイチ分からない相手に

告白をして振られてしまうと

“ショック”を受けるので、

両想いだと確信できる相手に

告白したいと男性は思っています。

 

そのため、

男性が告白することに対して

自信を持てるように

女性からアプローチすることで、

男性から告白してもらえる

可能性が高まります!

 

 


男性が告白しやすい環境を

あなたが作ってあげましょう。


男性に自分が好きであるということや

両思いであることをアピールし、

気持ちに気付いてもらうところが

スタートになります。



では、男性が女性に告白しようと

決めるのはどんな時なのか?

 

 

❤︎女性からもスキンシップをする❤︎

 

男性は、女性が体に触れてくると

自分のことが好きなのでは?

告白してもOKなのでは?と思います。

 


❤︎他の男性と違う接し方をする❤︎

 

気になる男性と他の男性への

接し方を変えるのも、

告白してもらうためのアピールに最適。


 

❤︎告白しやすいシチュエーションを作る❤︎

 

ロマンチックな雰囲気が漂う場所で

2人きりになれれば、

告白してもらいやすくなります。

 

 

そう、男性は単純なのです。


この3つの方法を活用して

「告白してほしいという」

あなたの気持ちを

それとなくアピールしてみては

いかがでしょうか?

 

あっ、


露骨なアピールは

逆に男性が引いちゃうので、

“それとなく”ですよ。


やりすぎてはいけません。



 


 






たくらむくちびる‪…‪❤︎‬



 








彼との距離を縮めたい!

 

そのために効果的な行動を

特別に教えます。

 

 

女性にとって恋愛運はとても重要。

 

恋愛がうまく行くかどうかのポイントは、

自分を知り相手を知ること。

 

それも、表面的な事だけではなくて、

本質を知って、違いを知って、

受け入れること。

 

あなたの恋愛がうまく行くポイントを

男性目線でバシッとお伝えします。

 

「男の本心」は、おまかせください!

 

 

 



あなたの豊かさを引き寄せる

魂のDiviner 月影 ひびき

プロフィール 

 

 "本当の自分に出会える"

 



電話占いサーチさんから

インタビューのご依頼があり、

回答させていただきました。

 

僕の鑑定がどんなものなのか、

知っていただければ幸いです。

 

★インタビュー記事はこちらから

 

 



 

ご縁をお待ちしております。

 

GOOD VIBES