誰かを好きになるって

すごい力を秘めています。

 

不思議と力が湧いてきたり、

相手を思いやる気持ちを学んだり、

愛される幸せを感じたり…

恋愛の魅力ってたくさんあります。

 

誰も好きになれないという寂しさよりも

誰かを好きな切なさのほうが、

人は大きくなれるような気がします。

 

「あの人のことが好き。」

 

そう胸を張って言えるほうが、

ずっとずっと素敵だと思うのです。




 

 

Wish You Were Here

ここにあなたがいてくれたら
 
Avril Lavigne
アヴリル・ラヴィーン



I can be tough
私はタフにだってなれるし


I can be strong
強くもなれる


But with you
でもあなたといると


It's not like that at all
全然ダメみたい


There's a girl that gives a shit 
behind this wall
それなのに壁の向こうで傷ついてる私を


You just walked through it
あなたはただ通り過ぎていった


And I remember all those 
crazy things you said
おかしなことを言って
私を笑わせてくれたわよね


You left them running through my head
あなたのその声が頭から離れないの


You're always there, you're everywhere
あなたはいつも私のそばにいてくれた
どこに行ってもそばにいてくれた


But right now I wish you were here.
でも今 ここにあなたがいてくれたら…



All those crazy things we did
二人でバカなことをたくさんしたわね


Didn't think about it, just went with it
何も考えず 気の向くままに


You're always there, you're everywhere
あなたはいつも私のそばにいてくれた
どこに行ってもそばにいてくれた


But right now I wish you were here
でももし今 
ここにあなたがいてくれたら…



Damn, Damn, Damn,
どうすればいいの


What I'd do to have you
私はどうすればいいの


Here, here, here
あなたにここにいてもらうためには


I wish you were here.
ここにあなたがいてくれたら…



Damn, Damn, Damn
わからないわ


What I'd do to have you
どうすればいいのかわからないの


Near, near, near
あなたにそばにいてもらうためには


I wish you were here.
ここにいてほしいのよ…



I love
愛してる


The way you are
ありのままのあなたを


It's who I am
それが私の本当の気持ち


Don't have to try hard
無理しなくていいのよ


We always say
私たちはいつも


Say it like it is
なんでも包み隠さず話してたから


And the truth
もう一つ本当の気持ちを言えば


Is that I really miss
あなたがすごく恋しいの



And I remember all those 
crazy things you said
おかしなことを言って
私を笑わせてくれたわよね


You left them running through my head
あなたのその声が頭から離れないの


You're always there, you're everywhere
あなたはいつも私のそばにいてくれた
どこに行ってもそばにいてくれた


But right now I wish you were here.
でも今 ここにあなたがいてくれたら…



All those crazy things we did
二人でバカなことをたくさんしたわね


Didn't think about it, just went with it
何も考えず 気の向くままに


You're always there, you're everywhere
あなたはいつも私のそばにいてくれた
どこに行ってもそばにいてくれた


But right now I wish you were here
もし今 ここにあなたがいてくれたら


Damn, Damn, Damn,
どうすればいいの


What I'd do to have you
私はどうすればいいの


Here, here, here
あなたにここにいてもらうためには


I wish you were here.
ここにあなたがいてくれたら…


Damn, Damn, Damn
わからないわ


What I'd do to have you
どうすればいいのかわからないの


Near, near, near
あなたにそばにいてもらうためには


I wish you were here.
ここにいてほしいのよ…



No, I don't wanna let go
あなたを手放したくない 


I just wanna let you know
これだけは分かっててほしい


That I never wanna let go
私はあなたを絶対に手放したくないの


(Let go, oh, oh…)


No, I don't wanna let go
あなたを手放したくない


I just wanna let you know
これだけは分かっててほしい


That I never wanna let go
私はあなたを絶対に手放したくないの


(Let go let go let go let go let go let go…)


Damn, Damn, Damn,
どうすればいいの


What I'd do to have you
私はどうすればいいの


Here, here, here
あなたにここにいてもらうためには


I wish you were here.
ここにあなたがいてくれたら…


Damn, Damn, Damn
わからないわ


What I'd do to have you
どうすればいいのかわからないの


Near, near, near
あなたにそばにいてもらうためには


I wish you were here.
ここにいてほしいのよ…


Damn, Damn, Damn,
どうすればいいの


What I'd do to have you
私はどうすればいいの


Here, here, here
あなたにここにいてもらうためには


I wish you were here.
ここにあなたがいてくれたら…


Damn, Damn, Damn
わからないわ


What I'd do to have you
どうすればいいのかわからないの


Near, near, near
あなたにそばにいてもらうためには


I wish you were here.
ここにいてほしいのよ…

 

 

 

切ないですね…


女心。



恋は悩み多きものですが、
いざ誰かに相談するとなると…
なんとなく気恥ずかしい。



誰にでも、"セキララ" に全てを
打ち明けられるわけではありませんね!

あなたには、こんな「本音相談」が
出来る相手が何人いますか?

実際、こんな私の悩みって誰に
相談したらいいんだろう?

むしろ男友達に聞いた方が

的確なアドバイスしてくれるのかな?…

けれど、それもなんだか危険な気もするし…

もし誰かに話されたら嫌だし…


なんて考えることは、ありませんか?


結構困るのが、
恋愛の相談相手じゃないでしょうか?
 
 
 
 
 
どうすればいいの…

わからない…

 
 
一人で悩みを抱えるのは、
とても苦しいですね…

 

嫌いな相手から好かれるのに、

好きな相手から見向きもされない。

 

 

それはあなたが本当の自分を

知らないから。

 

 

自分が思っている自分と、

相手が思っている自分。

 

 

まったく別の自分かもしれない。

 

 

自分の存在って何なの?

 

 

ほんの小さな勇気と、ささいな

キッカケで何かが変わるかも。

 
 
 
 
もうこんな切ない日々を
過ごしたくない… …
 

どうすればいいの…


 
スピリチュアルに寄り過ぎることなく
大人の男性視点で、
現実的に恋のお悩みを解決します!
 

自分を安売りしないで、

"満足度の高い恋愛"をしませんか?

 

良い男性に巡り合いたい…
 
変な人には
引っかかりたくない…
 
女性にとって恋愛運は、
とても重要。
 

あなたの星まわりをみながら、

素敵な恋愛をするための

アドバイスをします。

 

納得のいく恋愛のカタチを

一緒に探しましょう。

 

セッションの後に、

「モテ力上がりました!」という

たくさんのご報告をいただいてます。


 


クライアントさん自身が人生で、
より高いところに到達できる
お手伝いができれば…
という想いで
日々活動しています。 
 

 

あなたの豊かさを引き寄せる

魂のDiviner 月影 ひびき

プロフィール

 

 "本当の自分に出会える"

 

 

image
 

電話占いVERNIS

(金魚堂所属)


スケジュール・ご案内はこちら


※現在、深夜の待機がメインです。

 


ご縁をお待ちしております。

 

GOOD VIBES