10歳検診 | 23w4d 576gで生まれた息子のキセキ

23w4d 576gで生まれた息子のキセキ

予定日より約4ヶ月早く生まれてきた超低出生体重児息子の奇跡と軌跡☆


y’s 2/10y’s

身長計身体測定体重計

体重25.95kg  身長117.0cm 

胸囲68.0cm 頭囲52.8cm

ローレル指数:162


診察

昨年はコロナの流行り始めでビビりすぎていて一切の外出を控えていたので検診もお休みしましたが、今年は感染対策をしっかりして行ってきました🚃

次回は2年半後ぐらいでいいそうです💡

その頃にはもう中学生だガーン


メモ

先日、10歳の誕生日当日に参観日が重なり、二分の一成人式がありました✨

お手紙を読んでくれる前に先生にコソコソ「かぁちゃん感動して泣くかなぁ?」とか言う声が聞こえてきて…泣くに泣けんわゲラゲラ





にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ 
にほんブログ村 
ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪