息子がこんなん言いました | 23w4d 576gで生まれた息子のキセキ

23w4d 576gで生まれた息子のキセキ

予定日より約4ヶ月早く生まれてきた超低出生体重児息子の奇跡と軌跡☆


y’sが歌うとこうなる に続きまして、y’sがこんなん言いましたシリーズひらめき電球



ハートパンを両手に持って『これは、おいしいな。こっちも…おいしいわ。』

…そら両方同じメロンパンやからなぷ



ハート食パンのミミを自分の耳元に持っていって『いっしょやん』

…ほんまやんぷ



ハート私がシートパックをした顔のままy’sの前を通り過ぎると『今のかぁちゃん…。白いかぁちゃん…嫌。』

旦那にしがみついて離れませんでしたぷ



ハート「お名前は?」と聞くとフルネームで答えて、同じように拳で作ったマイクを私の口元に向けて『おーまーえは?』

…お前っておまぷ





にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪