息子が歌うとこうなる | 23w4d 576gで生まれた息子のキセキ

23w4d 576gで生まれた息子のキセキ

予定日より約4ヶ月早く生まれてきた超低出生体重児息子の奇跡と軌跡☆

最近言葉が急激に増えてきて(とはいっても2歳ぐらいのレベルかな?)、ちゃんとしたリズムではないけど歌も歌うようになってきて面白いです音譜



音符「もしもしかめよ」

♪

もしもしかめよ かめかめよ~



音符「いぬのおまわりさん」

♪

まいごの まいごの こねこちゃん 

あなた おうち どこいったん  ←どこいったん?ぷ

おうち きいて~ ないて~   ←色々と省略しすぎぷ

いぬの おままりちゃん

こまって ないて 

わんわんわわん わんわんわわん



音符「はとぽっぽ」

♪

ぽっぽっぽ はとぽっぽ

まめ ほちい ちょうわぁい(=ちょうだい)


↑豆、もらう側かいぷ



音符「大きな栗の木の下で」

♪

おおきな きの ちたで~  ←栗の、抜けてる

あなたと わたち 

なかぉく あちゃぶ~(=遊ぶ)



音符「はとぽっぽ」数日後

♪

ぽっぽっぽ はとぽっぽ

まめ ほちい

そぁやぅぞ~

みんなで なかぉく あちゃぶ~


↑「大きな栗の木の下で」と混ざってるぷ




にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪応援クリックお願いします♪