★12月15日(日)少人数お見合いパーティーXmasスペシャル開催★

先日、ステキなイベントに参加しましたキラキラ

以前より仲良くさせて頂いている、
堺兄弟の「倍返し」ならぬ、器と音楽の「お・も・て・な・し」のイベントです音譜

「a cup of something ~器と音楽のおいしい時間」というイベントで
厳選なる抽選で選ばれた20数名のお客様のために、
おいしいお食事とお酒を頂きながらワイン

堺克弘さんの器と堺輝さんのライブ、そして兄弟のほのぼのトークを堪能。
北は北海道から海外のお客様もいらして大盛況でしたクラッカー

お土産もたくさん頂き、至れり尽くせりの「おもてなし」を受けましたドキドキ


お二人ともお兄様同様それぞれの世界で活躍されているときに
とてもアットホームなイベントを開催されて、本当に素晴らしいなぁと思いました。
三兄弟、それぞれ道は違えど立派な「表現者」として活躍されているのは、
ユニークであたたかいご家庭で育ったからこそなのだろうな~と思います。

私はパーティーを主催しておりますが、ステキな「おもてなし」ができるよう努めなければビックリマーク

と改めて思った次第です。


写真はこちらでご勘弁をm(_ _ )m
30代からの婚活を応援するカオルのブログ