ムキイイイイイイッ!ヽ(`Д´)ノ | 滋賀県栗東市マジックバー CREADOR(クレアドール)    のブログ

滋賀県栗東市マジックバー CREADOR(クレアドール)    のブログ

MAGIC-BAR CREADOR(クレアドール)のスタッフが書いてるブログ

今日は昼間に数回も「ムキイイイイイイッ!ヽ(`Д´)ノ」ってなりました。


まず郵便局・・・


ネットで物を購入して配達時間指定で昼の12時以降にしてたのに・・・



朝っぱら9時すぎから「さーせん!」「さーっせん!!」とドンドンとドアを叩く音・・・


俺「zzzzzzz・・・ハッ!・・・・・???誰かきた・・・」



とドアを開けると郵便局の配達員さん。



配達員さん「お届け物でーっす」



俺「・・・あっ・・・どうも・・・・」



それから1分後・・・ん?あれれ?・・・やっぱり時間指定で12時~14時って書いてあるじゃん!



なんか腹たってきたーっ!! ムキイイイイイイイッ(#`ε´#)




それから寝付けないので日課の極楽湯に移動・・・



眠いけどたまには朝風呂もいいもんだ・・・・と湯に浸かってまったりと・・・・



すると風呂の端っこで入ってたおっさんに目が留まる・・・湯船の中でタオルで体をゴシゴシ洗ってやがる・・・なんと非常識なおっさん・・・・洗い場で洗ってから湯船に浸かれぇぇぇぃ!



ムキイイイイイイイイイッヽ(`Д´)ノ



そして帰宅・・・ドアを開けた瞬間に「ああああああーっ!!!極楽湯に風呂セット忘れてきたぁぁぁ」



まぁこれは俺が悪いんだけど、とりあえず ムキキイイイイイイイイイッ(`Δ´)



ふたたび風呂セットを取りに行って帰りにセブンイレブンでガリガリ君のキウイ味をGET!



帰宅後に食べて・・・



ウホホッうまうまwww(≧▽≦) 今までの全部許す



そんな1日でした。