こんばんはふんわり風船星
ひびきゅんですふんわり風船ハート

1年前はパーリーポップスの
CM撮影に参加させてもらったよ乙女のトキメキ

大好ききぃᒼᑋªⁿうずまきキャンディ

この日は夜まで
ずーっと一緒に遊んだよぽってり苺


一緒に撮影したメンバーゆめみる宝石
きぃᒼᑋªⁿうずまきキャンディれいらᒼᑋªⁿうずまきキャンディ
ひびきゅんうずまきキャンディべにᒼᑋªⁿうずまきキャンディ
りおᒼᑋªⁿうずまきキャンディそうᒼᑋªⁿうずまきキャンディ
6人で一緒にジャンプ
楽しかったなぁおすましペガサス


ひびきゅんコーデハイヒール
オレンジのお洋服が珍しくて
新鮮だったよぽってりフラワー


22~23秒あたりで
ジャンプしてるよーおすましペガサス


1年前の記事も
チェックしてねさくらんぼ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

では今日はここまでー星
また明日のブログも
お楽しみにーバイバイ

このあと18:30~19:30
配信するよーピンクハート

tiktokもフォローしてねーピンクハート