こんばんはふんわり風船星
ひびきゅんですふんわり風船ハート

今日から選手権レポ再開するよぽってり苺
下矢印続き下矢印

今日はお写真撮ってくれた
お友達紹介うずまきキャンディ

みはるᒼᑋªⁿうずまきキャンディ
大人っぽいみはるᒼᑋªⁿふんわりリボン
今回も会えてうれしかったよぽってりフラワー


きぃᒼᑋªⁿうずまきキャンディ
仲良しきぃᒼᑋªⁿふんわりリボン
この日も一緒にブースまわってくれて
ありがとうぽってりフラワー

えみなᒼᑋªⁿうずまきキャンディ
笑顔がかわいいえみなᒼᑋªⁿふんわりリボン
今度ゆっくり遊ぼうねーぽってりフラワー

ゆずきᒼᑋªⁿうずまきキャンディ
にこるんかわいかったぁふんわりリボン
これからもっと仲良くなれるといいなぽってりフラワー



せりᒼᑋªⁿうずまきキャンディ
アジアンビューティなせりᒼᑋªⁿふんわりリボン
のんとも遊んでくれてありがとうぽってりフラワー


あげᒼᑋªⁿうずまきキャンディ
選手権常連さんなあげᒼᑋªⁿふんわりリボン
会えるとホッとするーぽってりフラワー


明日もお友達紹介するよーハート


では今日はここまでー星
また明日のブログも
お楽しみにーバイバイ

今日は配信終わっちゃったけど
毎日配信してるよーピンクハート

tiktokもフォローしてねーピンクハート