こんばんはふんわり風船星
ひびきゅんですふんわり風船ハート

下矢印続き下矢印

撮影会場入ったら
バナチモデルズの
きあらᒼᑋªⁿとみぃᒼᑋªⁿ姉妹に
会えたよふんわりリボン
席も近くだったぁ流れ星

左からひびきゅんうずまきキャンディみぃᒼᑋªⁿうずまきキャンディきあらᒼᑋªⁿうずまきキャンディ
3人ともヒト柄シリーズでオソロ感乙女のトキメキ


選手権のお洋服でもパチリカメライエローハーツ

左からきあらᒼᑋªⁿうずまきキャンディみぃᒼᑋªⁿうずまきキャンディひびきゅんうずまきキャンディ
3人ともオールバナチだよまじかるクラウン


かわいいみぃᒼᑋªⁿうずまきキャンディ

みぃᒼᑋªⁿは土屋太鳳ᒼᑋªⁿのなりきりゆめみる宝石
カッコイイ感じのみぃᒼᑋªⁿ
とっても似合ってたぽってり苺


同級生のきあらᒼᑋªⁿうずまきキャンディ

きあらᒼᑋªⁿは今田美桜ᒼᑋªⁿのなりきりゆめみる宝石
ツインテール似合ってたよぉぽってり苺



では今日はここまでー星
また明日のブログも
お楽しみにーバイバイ

このあと19:15~19:45
配信するよーピンクハート

tiktokもフォローしてねーピンクハート