こんばんはふんわり風船星
ひびきゅんですふんわり風船ハート

レゴランドレポの前に
ニコプチ6月号の
コーディネイト選手権レポを星

今回のコーデはこちらカメライエローハーツ
夏らしいひびきゅん大好きなカラー
パープルのサロペットに
カッコイイショートブーツおすましペガサス

そしてなりきりコーデということで
RedVelvetのJOYᒼᑋªⁿになりきりふんわりリボン
メイクも髪型もいつもと違う感じに
ママにしてもらったよゆめみる宝石
ひびきゅんもメイクの練習してるんだけど
なかなか上手にできないー笑い泣き
もっともっと練習しなきゃだなぁ乙女のトキメキ


前日は仲良しの
みゆᒼᑋªⁿときぃᒼᑋªⁿと
お泊まりしたんだーぽってりフラワー
新大久保行って
ブラブラして
韓国料理食べたよ炎
お部屋に戻ってからも
お菓子パーティうずまきキャンディ
また一緒にお泊まりしたいな流れ星

では今日はここまでー星
また明日のブログも
お楽しみにーバイバイ

このあと18:30~19:30
配信するよーピンクハート

tiktokもフォローしてねーピンクハート