Mag*Mell *歓びの野*

新規お申し込みの方のセッション・ワークは全て行なっておりません。
これまでにお受け頂いた方へのフォローアップご相談には、お時間頂くこともありますが対応しておりますのでお気軽にご連絡下さいませ。

2015.5.31を最後にこちらのブログを終えることにしました。

2009年から長い期間、お付き合い下さいました皆様に

心より感謝申し上げます、ありがとうございました

6月いっぱいまではこちらのみ残しまして、その後ブログ自体

すべて削除させて頂こうと思っております

もし引き続きお付き合い下さる方がいらっしゃいましたら

ブログのメールフォーム (Blog Mail) よりご連絡頂けましたら

新しいブログ等のご連絡をさせて頂きますので宜しくお願いします

皆さまの益々のご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます

本当にありがとうございました

富田 響 拝

テーマ:
アメブロの更新は今日で最後となりました。
2009年から約6年間本当にお世話になりました。
数日この記事だけ残して、ブログもさらっと削除する予定です。

以前伝授やヒーリング、セッション等で
御世話になりました方で、お問合せやご質問等がございましたら
ブログ左手のありますBlog Mailの
メールフォームよりご連絡頂ければ幸いです。
ブログパーツが反応しない時は、恐れ入りますが hibiki714@gmail.com まで御連絡を宜しくお願い申し上げます。



アメブロで出会った方と実際にお会いできた方も沢山おりますし、LINEやメール等でお付き合いさせて頂いた方もいらっしゃいます。

リアルで引き続きお付き合い下さる皆様、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます(*>人<) 

そして、ここでお別れとなる皆様、
至らぬ点も多々ありまして、沢山のご迷惑をおかけしたかと思います。
本当にいつまでたっても未熟者な私で、本当に申し訳ありませんでした(。>人<。)  
またいつか、何処かで再び時間を共にできますことを心より願っております。
その時はもう少し成長した私でお会いできるよう、これからも精進して参ります。
本当にありがとうございました。



中途半端にしていた他のブログも全て削除して、本当にスッキリしました。
書きかけのブログが自分の残骸のようにネットを漂ってるのは、何となく避けたかったので。

これからは、某ブログで幾つか趣旨の違うものをそれぞれ書いてみようと思っています。まあ筆不精な私なのでどちらにしても遅々として進まないのでしょうが(笑


40歳直前で脳出血で倒れ、意識不明となって生死の境を体験しました。
40歳までの自分からまた生まれ変わった気持ちで、新しい自分を始めていきと思います。
何か変わらなければならないこともきっとあったのだろうと思いますから、だからこそここを離れることもできたのかもしれません。


脳出血の後遺症で、色んなことを少しずつ忘れてしまっています。
思い出せないことも多々あります。
自分の手から大切なものがボロボロ零れ落ちて行くようで最初は怖かったですが、
何も残ってないまっさらな掌に、また乗せていけるものを探していこう、と思えるようになりました。

大切な人との全ては、私の記憶が忘れたとしても胸の痛みは消えないものとして残るはずです。
それもまた、大事な道しるべだろうと思います。




願わくば



大切な貴方が
貴方のなすべき全てのことに
心から満たされ、確かな実りを手にできますように。



大切な貴方が
失うことなく、より愛する仲間たちと
ずっと共に歩んでいけますように。



大切な貴方が
もう二度と大切な人を失ったり
迷ったりせずに、共に寄り添えますように。



大切な貴方が
朝が来た喜びで目を覚まし、
その豊かな時間の充実感に癒されながら
眠りにつけますように。



そして、全ての方が
見えない愛と光に護られ
導かれていることに
安らぎを感じながら過ごせますように。


心から願います。。


皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
大変御世話になりました。
本当にありがとうございました。


心からの愛と感謝を込めて。


富田 響  拝




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらはセッションや伝授・ヒーリングを受ける際の注意事項の記事です。

  危険・警告少々長いですが必ずお読みになって下さい危険・警告
 
  エネルギーワークを受ける前に、ご確認頂きたい注意点などを

  ご案内させて頂きたいと思いますえんぴつ

  私から提供するワーク全般についての

  (セッション・伝授・ヒーリング等のエネルギーワーク全般を指します)
  注意点などをこちらのトピに纏めましたので、
  【必ずお読み頂き】御自身の判断と責任の元お申込下さい。


  どんな事柄も、全て最善に導かれ起こっていることですが

  お受けになる皆さんが、前もってそういった症状や

  知識を持っておくことは非常に重要だと思いますので、
  少々長くなりますがこちらで詳しくご説明申し上げます。
  
  一般的なヒーリングや伝授などでも、セッションと同様に
  その人本来の持っている能力や免疫力、自然治癒力に

  作用する部分が多いので、受けることによって

  精神的・身体的な変化が生じることがあります。  



*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:



  エネルギーに触れた際の体感として、

  温もりを感じる、ビリビリしたものを感じる、重みを感じる、

  身体の中のしこりのようなものが動いた、などがありますが 

  そういった表面的な症状とは別に、エネルギーを

  受けることによって、好転反応・経過反応などと

  呼ばれる症状が起こります。

  
  何らかの症状が出た場合でも通常1~3日以内に

  治まる事が多いです。
  症状が長引く場合は他の原因も考えられますので、
  必ず医療機関の受診をお願いします。


  これらの症状は、免疫力や自然治癒力が高まることにより、

  体内に潜んでいた (症状が現れにくかった)病気が浮上した、等が

  原因として考えられます。
  具体的な症例を下に挙げますので、ご参考になさって下さい。



危険・警告 以下の症状はヒーリングやエナジーワークを
   受けたからといって
絶対に起こるわけではありません危険・警告

   あくまでも症状が出た方の為の注意書きですので

   ヒーリングを受けたから必ずそうなるわけではありません

   (どちらかというと、酷い症状が出ることの方がまれです)



芽身体的な症状として主なもの


  免疫力や治癒力が上がり、ウィルス等を排除しようとする為に
  風邪に似た症状が出て発熱・鼻水・咳・発疹などが起こる。


  エネルギーの詰まりなどでうまく抜けない場合、

  手や足に痛みが出る。


  大きなエネルギーを感じた場合、視床下部や松果体が刺激され
  頭痛を伴うこともあります。


  その他、排出やデトックス等の症状として

  下痢・トイレが近くなる。喉が渇く。


  眠くなる。ぼーっとする。身体がだるく重く感じる。    

                               などがあります。
  
 
芽精神的な症状として主なもの


  感情の起伏が激しくなる。

  苛々する。怒りっぽくなる。
  無性に腹が立つ。涙が出る。叫びだしたくなる。

  これらは抑圧された怒りや感情が強い方、

  我慢ばかりしている方が、そういった感情を

  解放された場合にこのような症状が出ることが多いです。


  過去の辛かったことを思い出す、夢に見る、トラウマが蘇る。
  過去の清算、心に残っていた感情や問題を昇華し、
  違う目線で見つめる際に起こりやすい症状です。

  自分がつまらなく思える。本当の思いに気がつく。
  自分の悪い所が見え辛く感じる。問題に気づく。
  これは、再生を行う過程で自分の改善点を
  見つめる作業でもあります。
       
                                 などがあります。 


芽以上の好転反応に対する一般的な対処法として


  水分を多くとって不要なものを流し出す、
  グラウンディングを行っていただく、
  裸足で床に足の裏をペタっとつけてエネルギーを抜く

  お風呂に入る、
  公園や水辺などの自然に触れることでエネルギーを逃がす


                                 などがあります。

  精神的なものに関しては
  無理に抑えつけようとせずできるだけ自然な流れに任せて下さい。
  怒りがこみ上げて、どこにぶつけていいか分からない時には
  どうぞ私にぶつけて下さい。


  訳もなく不安を感じるような場合も同様に、すぐにご連絡下さい。
  メッセージ、お電話、LINE等でも構いません。
  ヒーリングやエネルギーワークの中で起きる様々な変化は

  浄化の作用ですので、無理なく解放できるようお手伝いします。   




  特に激しい症状が出た方は、
  今までほとんどいらっしゃいませんでしたが

  こういった症状が出る可能性もあることを、初めにご了解いただき、

  そして、そういった場合でも十分なケアを受けることで

  デトックス(排出)が助けられることを御理解頂ければ幸いです。


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:


  上記の内容をまず十分にご理解頂き、自己責任の上
  お申込・施術を受けられますように宜しくお願いします。


  不安に感じられる方は、前日まででしたらキャンセルなども

  お受けいたしますのでどうぞ遠慮なくお申し出下さい。

  特に、精神的な病気をお持ちの方で、治療・投薬等を

  お受けになられている方は、感情の変化により

  一時的に症状が悪化してしまうことも考えられますので
  十分にご注意頂き、自己責任の上お申込下さい。
  

  受けて良いかどうかなどの不安がある場合は、

  どうぞお気軽にご相談下さい。
  最善の形で進められるようにご協力致します^^




※上記内容につきまして、了承及び許可なく

           複製・コピー・転載することを禁じます※

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私が扱うエナジーをご紹介します No,1  の続きになります。


()内はマニュアルに記載してある、主なエネルギー効果です。

種セットとなっているのは、セット価格で受けて頂けるもの。

   (例:カラーオブエンジェルスなど)

段階構成となっているのは個別に価格が設定されています。

   (例:クンダリーニ・ライタリアン・レイダンスチャクラなど) 

★マニュアル購入義務のあるものにつきましては(セイントアロー系)

  手続きが手間取りますので、交換は中止とさせて頂きます。



 プレゼントシリーズプレゼント 

   太古の叡智シリーズ(洞天福地 太乙さんのエネルギーシリーズ)
    ・フォーアークエンジェル(プラクティショナー&ティーチャー/
                    シンボル有/4大天使のヒーリング)
    ・エンジェル・タッチ(シンボル有/フォーアークエンジェルの進化系)
    ・アマツカガヤキ(シンボル有/4種類のヒーリングエネルギー)  
    ・あまつかがやき(シンボル有/アマツカガヤキの進化系)
    ・六合神功(シンボル有/青龍・白虎・朱雀・玄武・鳳凰・麒麟のエナジー)


   ディエティエンパワメントシリーズ(神々とのコネクション・エナジー チャージ) 
    ・ケルヌンノス・エンパワメント(ケルトの狩猟の神/多産・生命・富の神) 
    ・クァンイン・エンパワメント(観音様/慈悲・母性) 
    ・リヒアンノン・エンパワメント(馬と鳥の女神/動物・静けさ)  
    ・ブリジット・エンパワメント(女神ブリジット/家庭・母性・オラクル)



   碧エンパワメント(3種セット/北海道地区の神様や精霊のエナジー)
    ・鱗アチューンメント(龍神様のエネルギー)
    ・もやもやさんアチューンメント(水の精霊のエネルギー)
    ・お笑いさんアチューンメント(笑いの神様のエネルギー)


   アトランティス・ガイア・トリロジー・オブ・ エネルギーシステム(3段階構成
    ・アトランティアン・クリスタル・アクティベーション
    ・クリスタルスカル・アクティベーション
    ・エレメンタル・アーススター・エンパワメント


 NEWぴかぴか(新しい)エンジェルリンクTMファシリテーターぴかぴか(新しい)NEW
   (要ライタリアンマニュアル購入/交換不可/5段階構成
    ・エンジェルリンク セラフローズオーラ
    ・エンジェルリンク ミカエル
    ・エンジェルリンク ラファエル
    ・エンジェルリンク ウリエル
    ・エンジェルリンク ガブリエル


 クローバー 霊気 クローバー


  臼井式西洋レイキマスター/ティーチャー(遠隔伝授中止)

  現代霊気 ティーチャーレベル (5月習得予定)


*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:* 


 NEW最近伝授メニューに追加されたエナジーですNEW


   ピンクダイアモンドレイ
   ブルーローズ・ラブ・ハート
   Fire of Maat 女神マート
 
   イリス・ハーモニー・ライト
   エレメンタルレイキ
   グランディングアース
   セルフ・ラブ・レイキ
   ソウルメイトレイキ
   ハイヤー・クリアリング・レイ
   マジカル・ネイチャー・レイキ
   女神ファタエ
   

   アースエネルギーブースター
   グレイトセントラルサン
   タキオン2009
   ユールレイキ

   インナーライトレイキ
   エンジェル オブ ザ アース アニマルヒーリング
   エンジェルレイキ for チルドレン
   オーラエンパワーメントレ イキ
   ドリームパワーヒーリング
   ハーモニーストーン
   メタトロン・エンパワメント
   
   ユールレイキ
   インナーチャイルド・エッセンス
   エーテリアル・ハーブス


伝授中止及び準備中以外のものは全て伝授可能です。
お気軽にお尋ね下さい^^ 

上記以外のものはこちらにあります。
私が扱うエナジーをご紹介します No,1  

 
*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*
  
 王冠 管理人オリジナルエネルギー 王冠

   ぴかぴか(新しい)Gifts of the Holy Mariaぴかぴか(新しい)

   私が2006.12.17に天草の大江天主堂のMariaさまに
   お逢いした時に頂いたエネルギーです。
   その日記はこちら⇒

   主に、慈愛・平穏・赦し・カリスマ性などの
   エネルギー効果があります。
   マニュアルは作成していません。
   エネルギーのみのお渡しとなります。
   通常のMaria系エネルギーよりもかなり強い効果があり、
   メンターチェンジや配置転換、方向性転換、目的達成など
   大きな変化を求める方に適しています。


   ぴかぴか(新しい)Celtic Holy Rayぴかぴか(新しい)

   
古代ケルトに伝わる13月の木の暦。
    ひと月ごとに、一つの木が当てはめられています。
    木の精霊達によるエナジーとアドバイスを頂きながら
    自然の流れに沿って生きたいと願うナチュラリスト達へ
    心を込めて贈る、マジカルエナジーです。

    13種類全ての伝授を受けられた方は
    グランドマスターとして、ケルトのWSや全ての伝授が
    行なえる資格を習得できます。

    目下、福岡と熊本で開催中の
    Celtic Guardian~ケルトの守り人~のWS内でのみ
    伝授を行なっています。
    遠隔伝授については、希望者が集まってから開始予定です。

*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*


私が扱うエナジーをご紹介します No,1 こちらにも記載しています。



      この日記 へのコメントはご遠慮下さい

 
交換伝授を御希望の方は必ずコメント欄をご確認下さい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。