live前夜 | 響Blog

live前夜

みなさんお元気ですか~
いちろーです☆

ログインのIDとパスワードを適当にいれたらいっぱつで正解でしたw
案外覚えているものですねww

明日はオータムライブです(‐^▽^‐)
だから何かを書きたかったというわけでもないのですが
なんだかふと思い立ったのでw

明日はお客さんも自分たちも満足できるステージが作れたらいいなぁ
がんばりますので暖かく見守っていてください(-^□^-)♪


こんな時間にかいてもライブまでには
誰にもみてもらえないかもしれませんねw

じゃあ
ライブに行く予定でこれを読んだ人は
ラッキー音譜ってことで(←あぁ…自分でもよくわからないorz)

さて収拾がつかなくなてきたのでここらで逃げますw

それでは明日ライブ会場でお目にかかりましょう('-^*)/