何年間も謎の病に追われて精神的不安定が更に悪化してきて切り離される日々


今も苦しくて パソコンを開くと 気持ちが落ち込んでしまう。


動画は沢山撮り溜めてるが


精神的にきつくなってしまい 身体の病気の疑いが晴れた今でも情緒不安定です。


念願の撮りたかった検証動画も作れたのですが


気分の落ち込みが酷くなってしまい 動画を上げれないままです。


僕は動画投稿を辞めるつもりは無いしこれからも続けたいので辞めるつもりは一切ないです。


待ってる人が1人は必ずいると思ってる。


いつも精神を壊してく日々だなぁと思う


前は回避してた事がいつの間にか出来なくなり


不安が大きくなって 精神的が壊れた日には

強い眠気で 寝てしまい 夢で現実を見たり

または記憶共有出来ずに

強く思ったことを寝た時に行動または睡眠中になにかしている事が度々とあった。


今も昔も記憶障害に悩んでいる


最近は酷いし 年々と悪化している


それって僕がやった事?

会話も空白と意識の繰り返しで全部聞き取れてない メモしても無駄


それと僕じゃない行動が多いいし

僕がやりたい事のために強く考えを意識してると意識が飛んだ時にトラブル発生


というか、漫画みたいに自分が強くなることはなく

僕の場合は空白時トラブル多いい


精神世界はだいぶ見なくなった方


まぁ昔は嫌われてたよ 僕の大切なものを 嫌いだからなのかよくゴミ箱に入れられたり 丸一日僕じゃない日で 身体中痣だらけになったりとか 最近は背中を押されてる気がするんだ。



なんでかは分からないけど昔から

自分を眺めてる感覚はある

泣いてる僕と 自分が哀れだと 眺めてる僕


これはずっと昔から演技だと感じてたな


昔はよく何人かの声が聞こえたり黒い影も見えたけど最近は無い なんでだろうって思うけど


相変わらず浮き沈みが酷い

泣いてたり 何も無いのに笑ったりと


完治できない心の病とは言われたけど多分環境がダメなのかな💦