僕を知ってる人っているのかな

最近動画を整理しました

なんて言うか、俺の目指してる

魔王ひびきじゃないから


本当は色んな動画を撮りたいです

けど環境が厳しくて


それすら出来なくて


最近落ち込むことが度々起きて


ずっと鬱が酷かったです


なんていうか、記憶がよく消えるので

僕はアルツハイマーとかなのかなって


いや病気を甘く見すぎてるね


辛いと交代することがあります

これは本当で


死に追い詰められる度に

自分一人で解決出来なくて

心の中で強く思ったことを

飛んでる間に行動してます


これは動画と関係なくても


誰にも相談出来ない問題が沢山あり


頭の中の人達に助けを求めるような

毎日です

本当は友達が欲しくて


友達が欲しい…けど無理かな…


--✄--


なんでここに居るの?


人の視線


あ、そうか、友達作りに来たのか


よ、よろしくお願いします!!


こら!そこに入ったらダメでしょ!


あれ、、周りが笑ってるどうして?


何で、、?


その後注意され


記憶が飛んで

心の中で思ってたことをしてしまいました


抜けてるなら抜けてる間何とかしろよ

と思うけど


交代した後に背中押されてる感じでした


僕は恥ずかしくて泣いてしまいました


今までのストレスの問題が一気に

身体に乗せられて


大号泣して


店主さんとお母さんに恥をかかせてしまいました


僕のせいで


今でも辛いですかんがえると


なんで生きてるんだろうとか


俺なんて死ねばいいのにとか

ずっと考えちゃうんですよね



人と話す気力も無いです


でも


助けて欲しい現実にはいつも


裏切られてばかり


そんな日常を壊せたらいいなと思い

またブログを復活させました!


良かったらまた見てくださいね☆