いつも読んで頂いてありがとうございます!

いいね!もフォローもうれしいです♪



昨日はバレンタインでしたラブラブ

(下書き保存になってましたガーン)


高校生の息子に

もうチョコはいらないよね⁈

と聞いたら

もらえないのは寂しいやん

と言われました笑い泣き

早く彼女が出来たらいいのに…



妹から旦那さんと息子にってクラブハリエのバームクーヘンを貰いました飛び出すハート

バレンタイン限定⁈なのか初めて食べました‼︎

軽くレンジをしてチョコを溶かして食べましたキラキラ

美味しかった〜

ホワイトデーは妹が好きなものをあげよう飛び出すハート



私からは

安定のルタオラブラブ