いつも読んで頂いてありがとうございます!

いいね!もフォローもうれしいです♪



昨日、妹からもらったクラブハリエブルー音符

バレンタインでピンクの箱で可愛い飛び出すハート



去年の10月からゼオスキンを使っています。

自分磨きはいつまで続くのか…と思いつつこれはやりたい‼︎というものを見つけるととりあえずチャレンジしています真顔


ゼオスキンはマスクで頬に出来ただろうくすみ⁈が気になって調べていた時に見つけました。

9月から値上げするあせるということで、近くの美容皮膚科で取り扱いがあったので顔の撮影→カウセリングを受けて購入してきました。

(購入は昨年8月で紫外線が弱まるのを待って10月から使用しました)

11月からセラピューテックという肌の皮剥けがするコースにも入りボロボロの顔で出社していました。

マスクがあって良かったですグラサン

結局、1ヶ月くらいで入院してしまったので中断してしまったのですがかなり肌はキレイになりましたキラキラ


beforeとafter



どちらもノーメイクでiPhoneのインカメラです。

唇の上のシミとかキレイになり、毛穴が本当に目立たなくなりました照れ

まだゼオスキンがたくさん残っているので復職までにもう少し頑張りたいと思います‼︎


にしても、ムーンフェイスがひどいです悲しい

マスク取ったらまん丸悲しい悲しい

これ若い子は耐えられないと思う。

ステロイドのおかげでネフローゼの症状が抑えられていますがこんなに目に見える副作用で知らない人が見たら太ったなーってなる。


復職した時、マスク取りたくないなぁ悲しい悲しい悲しい