いつも読んで頂いてありがとうございます

いいね!もフォローもうれしいです♪



去年、甥っ子が成人しましたキラキラ

うちはお祝いは現金にはしましたが、本人に何がいいか聞いたら

お酒を飲んでみたいお願いって。

飲んだことなかったのー⁉️

ってみんなビックリ‼️

もちろん、成人まで飲んではいけないから正しいのですが驚きました。


そんな甥っ子に弟が

送るからね‼︎



となぜかドンペリを送ってきましたびっくり

初めてのお酒がドンペリびっくり

いや、チューハイとかでよくないか⁉️


肝心の甥っ子は

これは、うーん〜って。

次の日から母が作った甘ーい梅酒を美味しそうに飲んでたらしいです笑