いつも読んで頂いてありがとうございます。

いいね!もフォローもうれしいです♪



この1週間、体重が毎日増えています。

足の浮腫はないように感じますし、尿の泡立ちもないですが念のため判定薬を買ってきました。




30枚入りと50枚入りもありましたが、

あまり使わないのかな?とお試しで10枚入りにしました。




朝一だったのでブレてしまってますが、

大丈夫そうでした。

今はプレドニン20mgなのであまり心配はしていませんが、先生が今後ステロイドが効かなくなってきたら再生検もありますと恐ろしいことを言っていたのでステロイドには頑張ってもらって順調に減薬出来たらと思いますびっくりマーク




薬局より少し安いけど送料がかかってしまいますねあせる