いつも読んで頂いてありがとうございます!

いいね!もフォローもうれしいです♪



昨日は誕生日でしたブルー音符

ご馳走食べたり、美味しいケーキを予約したりもなく普通にサバのごま味噌煮を食べて旦那さんがコンビニで買ってきてくれたケーキを3人で食べましたキラキラ


今日は妹がランチをご馳走してくれて、姪っ子ちゃんからおりがみお手紙を貰いました飛び出すハート

昨日もまーったく覚えていなかった息子さんより可愛いわぁニコニコ


お誕生日プレゼントは子育てのお守りと聞いてヴァンクリーフアーペルのネックレスにしました。






朝の塩分を控えてパスタを食べてきましたキラキラ

久しぶりに美味しかったです照れ