いつも読んで頂いてありがとうございます!

いいね!もフォローもうれしいです♪



段々と家の中が片付いてきて快適ですキラキラ

今までなぜギリギリにしか届かないところへ毎日使うものをしまっていたりしたんだろう…

後、大量のゴミ真顔

いつなんの為に使おうと置いていたのか真顔

まだまだ先は長いですが頑張ります‼︎


今日は塩分1.6のレトルトカレーを見つけました飛び出すハート

前回ネット購入したカレーは私には苦くて合わなかったのであまり期待せずに食べましたが美味しかったです照れ






220円くらいでした。

カロリーも低いしオススメです!




グリーンカレーもありますキラキラ



バターチキンカレーもキラキラ


また、食べてみたいと思います。