いつも読んで頂いてありがとうございます!

いいね!もフォローもうれしいです♪



久しぶりにアウトレットへ行ってきました。


目的は

息子の財布

小学校から使っている⁈NIKEのベリベリいう財布を使っていて本屋さんで支払いする時にビックリして何か買わないとと思っていたのですが中々買いにも行けないし、実物が見たいし…と買えずにいました。


PRADA→GUCCI→ポールスミス→BALLY→バレンシアガ等見て回りましたがポールスミスが高校生らしくていいかな?と選びました


候補は3つ







私のイチオシは1番

お店の方のオススメは3番


写真撮って送ってあげて下さい。

と言ってもらえたので送った所3番でしたびっくりマーク

ちょうど23日が寅の日でお財布をおろすのに良いと書いてあったので23日に中身の入れ替えをしていましたキラキラ

実物も気に入っていたので良かったです。


後はタオルハンカチと



ヨーグルト用の食器



スープジャーと保温バッグ


財布以外はバーっと見て滞在時間も短く帰ってこれました。