こんにちは。

息子を学校まで送る間に不在票が入っていましたほんの15分くらいなのにタイミングが悪いです悲しい



現在自宅療養の為、ずっとみないふりをしていた家中を片付けています。

整理収納アドバイザーの方のブログやYouTubeを見ながら取り入れられそうなことだけ頑張っていますキラキラ


一軒家で4LDKなのですが、収納はそんなに多くないですし2階は一部屋しか使っていません。

残りの二部屋は物置状態…

今は生活空間の1階から片付けているので職場復帰するまでに終わらせたいです‼︎


片付けが終わる前に収納ケースなどは買わない方がいいとみなさんおっしゃっているので我慢しながら溜め込んだ不用品の断捨離中です。

物を増やしてはいけない‼︎

と思いながら↓買ってしまいました。





バーにかけられる浴室用チェアと洗面器

引っ越してから白の物を使っていたのですが薄汚れて取れなくなってしまったので{emoji:泣}

座り心地もいいしオススメです{emoji:ルンルン}


2つで5500円がクーポンで1000円引きでした!