こんちには。

起きたら雪でした☃️



10日の祝日に流石に空いてるかな⁈と初詣に行って来ましたキラキラ


毎年、義実家近くの山の上にお詣りにいくのですが今年は私は実家。息子は初日の出ということで旦那さん以外は行けていなかったのと去年の受験のお礼に行けてなかったのでやっと行けてホッとしました。




3人ともブラックコーデ{emoji:びっくり}

この日は暖かかったので良かったです。


おみくじもひいたのですが、


旦那さん→小吉


わたし→小吉


息子→吉


平凡がいいと言うことで。


ただ、

病気 医者を選べ、治る

って書いてあったんです


どうしたものかなぁ…