こんにちは。

昨日は良いお天気だったのに今日は☂️です。



日曜日に妹から

「ラコリーナ一緒に行かない⁈」

と連絡があり近場だと勘違いして

「いいよー」

と返してから調べたら県外でビックリしました{emoji:ガーン}

今更断れないし、

クラブハリエのバームクーヘンは父も好きだし、気分転換に行くかーと行ってきました車


国道から湖岸道路を走るので道幅も広いし、空いているし、天気もいいキラキラ

本当にドライブ日和でした。




ラコリーナ




オムライスと紙しか映っていませんがライスコロッケ




カステラセット







旦那さんと息子さんにお土産

焼き立てバーム

ふくみ天平


焼き立てバームは賞味期限が本日中なのですが、

すごい美味しい{emoji:飛び出すハート}

と喜んでました!

フワッフワなバームクーヘンです。


カステラセットは台湾カステラっぽくて軽いのでいくらでも食べられそうでした。


帰りは体力が足りなくて背中が痛くなりましたが楽しかったので行って良かったです{emoji:目がハート}