こんばんは。

今日はぷち神棚と、玄関を掃除して盛り塩を取り替えました。


入院中よく見ていた動画が

収納整理

片付け

KPOP

でした。


よその方のお家がキレイになっていくのを見るとなんだか気持ちがスッキリして毎日毎日見ていましたキラキラ

退院したら私も真似しよう‼︎と思いながら全然何も出来ないまま30日。

玄関たけでもキレイになって良かったです。


休みの間に少しでも片付けが進むといいなと思います。

断捨離が先かも{emoji:真顔}




今日は念願のケーキを食べました{emoji:飛び出すハート}

3人しかいないのに6個{emoji:びっくりマーク}


チートDAYということで1ヶ月近くがんばったので好きなものを食べることにしました。

明日からまた、頑張ります。



お正月用のお餅を買いました。

煮ても溶けないお餅でした。

雰囲気は味わえますキラキラ