こんばんは。


今日は久しぶりの大雪で警報が出ています。

私の住む地域は昔は☃️か多くてスキーズボンと呼んでいたシャカシャカ裏起毛みたいなパンツを履いて登校していましたが、もう20年くらい大雪は見ていなかったのでビックリしましたびっくり



話は変わって退院してから5日が経ちました。

食事の管理が少し大変ですが、病院のベッドで寝違えた首以外は元気です‼︎


入院していた時、予約していた歯医者や美容院をキャンセルしたのですがどーしても美容院だけは行きたくて行ってきました。

人混みではないしマスクは外さないので許してください、先生という気持ちで予防


後は手が浮腫んで指輪が出来なくなったのでインスタで見かけたリングネイルをしたくてセルフでやりました。

絵心もないし、不器用なので…ですがマグネットジェルネイルを使ったのでキレイに出来たと思います。




↑人差し指以外はこちらのLです

ムラなく塗れましたスター