こんばんは。
今日は4時半から起きていてすでに眠いです。


2021.12.21
入院16日目

朝の採血と蓄尿、随時尿の結果が出ました!




 

尿タンパク 0.18
問題なしキラキラ

貧血 10.6 (前回は8.9で鉄剤と言われた)
改善ありキラキラ

カリウム 3.1
足りませんでしたがとりあえず整腸剤で様子見

なんとか今週退院出来ます‼︎

まだプレドニンが40mgなので本来は30〜20mgにならないと退院許可が降りないそうですが年末年始ということと自宅できちんと療養するということで早期退院となりました。

次からは外来で通いながらプレドニンの調整をしていきます。

年明けになりますが、乳がんの通院もあるのですが免疫力が凄く低くなっていて人混みは行かないで下さいと言われているのでオンライン診療になると思います。
そろそろ転院でもいいのかもと思ってもいます。