おはようございます。
今日も4時半起きでした。
いつも4階から一階の自販機へコーヒーを買いに行くのですが外来の方がたくさんみえるので早めに行けばいいのでは?と今更気づきましたガーン


2021.12.20
入院15日目

朝から主治医の先生が来てくれました
退院のことについて聞いたら

年内には…
他の先生とも相談して
という感じだったのですが、

午後にまた見えて
明日の数値が良ければ今週末には退院でもいいですよ
キラキラ
クリスマスイブ的な
と話して戻っていきました

嬉しい‼︎
帰れる‼︎
とはしゃぎまくっていたら息子さんから
絶対じゃないからそんな喜ばないの
と注意されました
タラー

たしかに、数値が良くないと‼︎
がんばれ、私の腎臓‼︎

体重
−4.6キロ
もう少しでいつもの体重です!