おはようございます。
予報通り雪になりました☃️
タイヤ交換はいつ出来るかな…




 

2021.12.15
入院10日目
あっという間に10日が経ってしまいました
大掃除
年賀状
ふるさと納税
今年は見ないとこにします


今日は貧血の数値が悪いため産婦人科へ
病棟が離れているので少し運動になります
貧血はずっと言われていて漢方を飲んでいたこともありますが今は飲んでいません。
結果は子宮には問題がないそうなので主治医と相談して漢方か鉄剤か決めることになりました

血糖値
87→127
夜からは安定しているということで測定がなくなりました!

体重
3キロも減って喜んで看護師さんに報告したら、
体重計壊れてたみたいーと言われました。
↓測り直して来ました
+1.4キロ