こんばんは。

朝晩書かないと忘れてしまうので…



2021.12.9

病院のシャワーは8:50〜15:00までです。

場所の説明も予約の仕方も看護師さんが忘れてしまったみたいで部屋に来る人に聞きながらやっとシャワー出来ました!


予約は看護師さんが取りに行ってくれたのですが

「プレドニン飲んでるから感染対策で朝一入ってね」と言われました。

予約表はナースステーションにありますが、夜中の0時に変わるらしいです。

私は朝の血糖値と体重測定後に予約しに行っています。



今日の血糖値 99→115→135



妹が来てくれました♪

食事制限は無しと言われていますが、一応病院で出されたもの以外は食べないように気をつけているのでブラックコーヒーだけ買ってきてもらいました。

久しぶりに飲んだから美味しいキラキラ

ありがとう😊


妹が来てすぐ口腔外科へ行くように言われたので一緒に向かいました。

車椅子が用意してありましたが、歩けそうだったので2人で行って受付でバイバイしました


プレドニンの副作用からの骨粗鬆症予防の服薬の為、口腔外科で見てもらって問題がありそうなら治療するということでしたが21日にかかりつけの歯医者さんの予約があって、それを話したら虫歯くらいなら大丈夫ですと言われました。

明日から薬が一つ増えそうです。



おやすみなさい星