1月の診察は緊急事態宣言の為、電話診療で対応して頂きました。

飲み薬や塗り薬は近くの薬局へ処方箋をFAXしてもらえました💊

診察代はどうしたらいいですか⁈と聞くと、次回の診察の時にまとめます。と言われ今回の支払いはドキドキしていましたが、形成外科の診察代と2回の電話診療で870円くらいでしたキラキラ

翌日の方が検査とノルバテックスが3ヶ月分で1万円ほどでした。

加入の保険は退院から180日しか通院保障が出ないので新幹線代がなぁ…と考えてしまいますが、体が1番なので仕方ないと思っています真顔


今回買ったお土産が美味しかったです。



オードリーというお店で買いました照れ


後、テレビで見た



喫茶店に恋して。

こちらもオススメですイエローハート