僕の彼女を紹介します。 | 響(小林)オフィシャルブログ「響 小林の ひとりっこだもんで~」Powered by Ameba

僕の彼女を紹介します。

重大発表!




僕に彼女ができました。



言おうか内緒にしていようか

いろいろ悩んだ結果

やっぱりこういうことは隠しておくより公表してみんなに応援してもらったほうがいーのではないかという結論に至りました。

彼女はフランス生まれのMさんという方です。

趣味は人間観察と散歩で、人懐っこい性格が好きですドキドキ

すいません

のろけちゃってラブラブ!

この機会なんで

皆さんにも

僕の彼女を紹介しますラブラブ









photo:01



いや犬かーい!!


かーいかい!!



ドゥワドゥワドゥワーDASH!









アイドルのブログみたいなことしちゃってすいませんにひひ




一度やってみたかったんです(笑)




改めて紹介します。



僕の愛犬


モコちゃん(女の子)です音譜

犬種はフレンチブルですしっぽフリフリ



趣味は人間観察と散歩です。





そりゃそーだろ!(笑)



なかなかぶさかわいいでしょ!?ニコニコ
photo:02




ひょんなことから譲り受けまして、育ててるんですが

最初はそんなに興味なかったんですが、飼ってるうちに犬が大好きになって

いまでは


ドッグトレーナーの資格を取るために勉強する位になってしまいましたひらめき電球

やっぱ

犬は癒しの力をもっているなーと感じます。

ふとした時に見せる表情や、面白ハプニングなど毎日モコに元気と笑いをもらっていますわんわん



日本に元気がなくなってるいま



ブログにモコを載せることで少しでも見てる人に元気とか癒しとか笑いをお届けできたらなーと思っていますので、今後ともうちのモコをよろしくちゃんですにひひ

photo:03



このように待ち受けにしても可愛いですよ音譜